What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

小学校一年生算数プリント問題集



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ

算数速答テストPart.1 結果ver.2

関連記事:算数速答テストPart.1 結果

前回報告させていただいた速答テストの結果。

一名様分、タッチの差での頂いた結果が漏れてしまいました。

前回の結果にデータを反映いたしましたのでご報告を


算数速答テストPart.1 結果ver.2

応募数:6名

点数報告数:5名

平均点:23.4点 (36点中)


点数

                                   人数

5名になったので偏差値を出してみた

得点偏差値
Aさん19点37.8
Bさん26点57.2
Cさん22点46.1
Dさん29点65.5
Eさん21点43.3


平均点 23.4
標準偏差 3.61


母数が少な過ぎ・・・

全く参考になりませんので悪しからず


余談:

第二回、夏休みにでも開催できたらなぁ

と思っています

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ

小学校一年生家庭学習オリジナル算数プリント問題集Part.12

一週間ぶりの更新

挙句、暫くは予約投稿で


小学校1年生の算数プリント。

今回でラスト

結局、part.12までしかいかなった

隔週で算数テストやっているのにね

本来ならPart.24まで行く筈なんだけど

どうしても手書きでやっちゃうからね・・・。

まぁ、手抜きと言う他ありません


さて、今回は

小学校一年生家庭学習オリジナル算数プリント問題集Part.12

丸付けは、ボーイの大好きな電卓を自ら使って答え合わせ

お勧め

※現在プリント類は、「チーム閃き」の承認制コミュニティ内のみダウンロードが可能です。

小学校一年生算数プリントNO.12ダウンロード

内容: 「足し算、引き算の筆算」

二年生に向けた筆算のテストです。

1つ、難問を作ってみた

これが出来るようなら(問題番号:③-(1))

二年生の算数は貰ったようなもの!?

難易度: ★★★★☆

対象学年: 小学校1年生~

関連記事:初めての繰り下がりのある筆算(引き算)演習

まだ手をつけていなければ、できないのは至極当然

それを前提に&これを機に

和気藹々と数遊びを楽しんでいただければ幸いです

プリントをご利用の際、応援クリックを頂けると幸いです

にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ

(使えたら

算数プリント一覧ページ:小学生家庭学習オリジナル算数・国語問題集

余談:

今までUPしてきた算数のプリント。

そして、今後の算数プリントのUP。

方針は未だ定まらず


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
TOP  ≫ 【小学校一年生算数プリント問題集】次ページへ

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
