What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

ボーイのギャグ 笑.9


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


ボーイのギャグ 笑.9

関連記事:

ボーイのギャグ 笑.1

ボーイのギャグ 笑.2

ボーイのギャグ 笑.3

ボーイのギャグ 笑.4

ボーイのギャグ 笑.5

ボーイのギャグ 笑.6

ボーイのギャグ 笑.7

ボーイのギャグ 笑.8


先日、TVを見ていた時の事。


投網で沢山の魚が取れていた。

それを見てボーイは

「へぇー、お台場ってこんなに魚取れるんだ~

「今度、お台場で釣りする


途中から番組を見始めた私には

・・・何言ってんの状態


揚がっている魚種を見れば

お台場じゃない事は分かる


よくよくテロップを見ると・・・

有明

とか言ってあった


有明・・・



お台場の

有明とは・・・

違~~~う


見ていないようで

よく見てるんだね~

TVで

電車&車の

車中で


「んじゃ、どこの有明

っと日本地図帳で確認

「ナニコレ・・・」

「九州の有明かぁー

「お台場と全然違うじゃん


全然違うよー


有明海

といったら分かるのに


佐賀、長崎、熊本、福岡

の4県に跨る九州最大の湾


日本って、同じ地名沢山あるからね


#一番驚いたのは・・・

#千葉県に横須賀


でも。

九州に有明っという駅はない模様。

でもでも

長野県には駅がある模様


※乗換え案内サイトのジョルダンで「有明」と入力した時の候補より



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
ボーイのギャグ ブログ村に戻る コメント(-)
2010-07-18


【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
