What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

夏休み中のブログ


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


夏休み中のブログ

夏休み突入

っと言うことで

暫くは夏休みに専念します


夏休み中のブログ記事は・・・


・今まで手に取った書籍

・購入した書籍

・リストに入っている書籍

の書籍紹介あっさり記事に


・書き終えてUPしていない記事

・綴れていない、ちょいと過去を振り返る記事


にて、夏休み期間中全て

全自動

にするべく、予約記事で埋め尽くす


ご興味のある方は・・・どうぞ


余談:

夏休みの過ごし方

1に遊んで

2に体験

3に学び

4に乗馬で

5にプール

6に昆虫

7は読書

8が手伝い

9で料理

10は・・・

ドラム


ピアノは


ボーイを通して私的に思う

夏休み10傑


余談2:

今年の梅雨。

まるで夏?夕立のような・・・

異常な雨の降り方だった。


今年の夏は暑いかな・・・

っと思っていたら

やはり暑く・・・既にバテ気味


気をつけなければいけないのは

水の事故。

そして、熱中症。

既に多発している。

楽しい分、気をつけなければいけない事も盛り沢山。


子供から目を離してはいけない。

子供の体調は具に見て取らなければならない。

戒め、監視、注意

我が身の楽しさなど捨て置くほかない


何時も記事をお読み頂いている皆々様

くれぐれも・・・お気をつけ下さいまし


気をつけましょうね

私自身、そう胸に秘めて

夏休みが明けた頃

綴れるまで綴り続けるブログ復帰を

真っ黒黒助になるであろうボーイと共に


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
