What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

漢字検定、後日


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


漢字検定、後日

昨日の漢検

何事もなく、無事に終えることが出来た。


最終週の過去問の取り組みは

198点、198点

そして、ニャーの巻末にある模試で

やっと初めての満点を取れた

「やっとキターーーー

「よし


過去問取り組みの結果はこれで全部

第1回:175点
第2回:172点
第3回:171点
第4回:195点
第5回:194点
第6回:190点
第7回:198点
第8回:193点
第9回:198点
第10回:198点
第11回:198点
第12回:198点
ニャー模試:200点



そして・・・

「目標を駆逐する

っとお別れした。



教室から出てきたボーイは

顔だった


「ニャーからいっぱい出たよ~

「ママのプリントもビンゴだったよ

ただね・・・1問だけ

怪しいのがあるんだよね・・・


これ、毎度の事

今までも、この1問に何度もやられてきた。


終えたばかりでそれが気になって仕方の無いボーイ。

漢検人込みが見えなくなってから

もう一度話しを聞く事にした。



帰り道。

えーとね、あれだっと

問題を思い出し

「○○であってる・・・よね・・・?」

あってるよ

多分・・・

っと言う事で

糠喜び・・・にならぬよう

確実に辞書を引き引き。

やっぱりあっているよ

っと言うと

「よぉおっしゃぁー

「貰ったぁーーーーーーー」

っと両手を突き上げて雄叫びをあげた

いっ

私はただただ

満点病パワー、凄いなぁっと

「1回だけトランザム使ったんだ~」

トランザム使って良かった~

目標は駆逐したぁーーー


頑張ったものね。

喜ぶ時は大いに喜んで

人目を避けて、ね


後は・・・

誤字脱字



消しゴムできちんと消す



隣の解答も消しちゃってないか

かな


一方的な思い込みやら

テスト・検定においての

ふざけた感&フワフワ感

も拭えないけど


満点、取れるといいね

頑張ったね

お疲れさん


っと私の手を引く。

ガンガン、手を引く。

時間がない。

急ぐ急ぐ


目標を駆逐する

目標は駆逐したんじゃないの?

「次の目標これからが本番だよ



コレカラ が ホンバン

確かにボーイはそう言った。


これから=遊び

漢検=準本番




漢検ゲーム化。

ね、刹那くん


余談:

20分ぐらいで終わっちゃった

途中退出ダメだっただよ・・・

暇だった。

兎、に、角暇だった


っと、ボーイから聞いた時。

若干ながら・・・悪い予感が


# 紫色はガンダム用語です
ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
