What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

カンダム



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


カンダム

関連記事:ふたご座流星群

流星がガンダムに見えた。

で、思い出した


何時だったか、激怒していたボーイ

関連ニュース:「支持率1%でも辞めぬ」首相、鳩山氏に支持率1%でも辞めない

に反応して。

箸をとめて&TVに向かって

「支持率関係ない、無視って事???」

「何が民・主だよ

「ふざけんじゃねー、ふざけてる~~~


また別の日には

「ここに載るんだよ、ここにさ

っと、

山川 詳説日本史図録
山川 詳説日本史図録


の巻末に載っている歴任の首相ページの

最後の空白部分を指差した。


更に。

その上を指差し・・・

「何故か、はとがいるし

「もぉーーー、誰かーーー、どうにかしてーーー

「解散、解散~

っとまぁ、一人でぶつくさ。


まるで、何処かの

会社帰りに一杯のおじさんの会話みたい


そんな中。

ある日に生まれたボーイのギャグ


「おれが・・・」

カンダムだ

管ダム



ボーイ曰く。

本物になれない&元気が無い様子

言い回しだとか

偽物だからトランザムは使えない。

空振る素振りで説明を受ける私。


そして

おれが・・・私が・・・管ダムだ。1%でも辞めません。民意は知りません。私はハトとは違います。

っと、ぼそぼそっというらしい


そんな設定。

用法や台詞まで聞かされて・・・

良くもまぁー、思いつく事、思いつく事

っと、面白いのを通り越して

感心してしまった


我が家では、聞かれたら答える程度。

さほど話題になっていないんだけどね・・・。

政治が好きなのか、

批判が好きなのか

その両方なのか。


何れにしても。

くれぐれも。

学校ではやめておこうね・・・。

約束

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
小学校生活 ブログ村に戻る コメント(-)
2010-12-16


【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
