fc2ブログ

What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

音楽の話


音楽の話

音楽の話(息抜き)

恥ずかしながら

つい先日に「GO!GO!7188」を知った

音、とてもいいなぁ~

私好み

特にドラムが素敵

偉そうに言うと

バンドブームが冷え切っている今って

音楽といえば音楽だんだろうけど、私的には音楽ではないだろう的な輩ばかり(ボソッと毒)

誰とは言いませんが

歌なの?かつ、楽器なし!かつ、勢いだけ・・・の3拍子揃っている方々

GO!GO!7188みたいなバンドに頑張って欲しいなぁ!

お気に入りの一曲:GO!GO!7188-C7

GO!GO!7188をwikiで見てみると

ドラムの方、スタジオミュージシャンあがりだった。

通りで

昔の曲から一通り聞いてみた感想。

だんだんと売れ線ぽくなってきている・・・かな。

ちょっと残念><

余談:

こんな私の特別お気に入り

国内:東京事変、The birthday、ROSSO、BLANKEY JET CITY(浅井健一)、すぎやまこういち?

海外:Stray Cats、elastica、pinkopinko、Cloudberry Jam、blur、Cardigans、AceofBase・・・他いっぱい

昔の曲、調べてみたらあるわあるわ!

(youtube)

洋楽、懐かしい

The Cardigans My Favourite Game
フィリックスちゃん人形、ほん投げます

Elastica - Waking Up line up Stutter

Stray Cats - Gina

ACE OF BASE - TRAVEL TO ROMANTISLive ver) Don`t go away Beautiful Life

Beautiful Life (Live @ the World Music Awards)
ノリノリのマイケルジャクソンが映っています

Beautiful Life - Danish TV
またもBuddhaは赤のキーボード。

挙げるとキリがない・・・。

ACE OF BASE、久しぶりだなぁ~

ちょっと、キーボード練習しようかしら

にしても、Buddhaかっこいい


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
おはようございますe-68

今日は月曜日。
今週も何とか乗り越えましょう~e-53

>DioZX さん
>ブルーハーツ、ボーイ、バクチク、X

全部いいですね~i-237

>ブルーハーツ
情熱の薔薇

>ボーイ
cloudy heart、b・blue

>バクチク
die、hyper love、ash-ra・・・・
他にも、い~~っぱい好きな曲あります!!
今井寿氏、大好きです♪

>X
紅かなぁ~

また「あの時代」こないかなぁi-195

>石川さゆりの、「天城越え」
バンドじゃない(爆笑)i-237
でも、Goodですよねi-234


>shioshioshu さん

>結構アングラ
e-250

でもそれに気づかれたshioshioshu さんもだったり!?

>すごいいろいろ聞くんですね
音楽って挙げたらきり無いですよね・・・。

>承認しました。
どうもですi-236
>勿論こちらからも応援です☆
よろしくどうぞi-228
【2008/05/26 08:23】 | 閃光者 #- | [edit]
僕最近音楽聴いていません
・・・しみじみ・・・・
すごいいろいろ聞くんですね。
しかもポップスよりは結構アングラな香りが。

あ、ブロとも承認しました。

多分大丈夫なはずです。
(便利に使えるかわかりませんが)

勿論こちらからも応援です☆
【2008/05/25 21:37】 | shioshioshu #- | [edit]
バンドブームいいですね~♪
僕の世代は、ブルーハーツ、ボーイ、バクチク、X、などが良かったなぁ。。。

それ以外にも、古い曲が結構好きで、
森田公一とトップギャランの、「青春時代」
狩人の、「あずさ2号」
石川さゆりの、「天城越え」
なんかも好きですi-228
ppp
【2008/05/25 16:47】 | DioZX #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る