What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

夏の旅行!HSV!!


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


夏の旅行!HSV!!

夏の旅行。

以前にも申し上げました通り、私の投資活動の成績に掛かっていました

関連記事:私、ドキドキなんです(今日、明日)

関連記事:私のドキドキ・・・の結果!?

結果は残念、無念

良くありませんでした

配当で旅行に行ける程の資金はないし

今年は見送りか・・・。

その理由はハッキリしている。

ボーイの教育資金の貯蓄。

中学受験を志した時に軽く試算したら、そりゃまぁ大変な額で

逆算して年中から貯めだしたのです。

とは言えね。

国内の旅行なんか20万円ぐらい。

毎年最低1回は国内旅行ぐらい行かせたいのが本音

そんな中、つい先日。

パパ「株、どうなんだ?」

私の心の中:(日経読んで知っているくせに・・・)

私:「ダメだね~すまん!!」

パパ:「いやいやママは悪くないでしょ。原油、投機的な動きだもん。ターバン巻いている奴が悪い」

私の心の中:(原油に投資している人達はターバン巻いてないでしょう・・・)

私:「保有していないけど目星付けていた所は騰がってるんだよね・・・だから私が・・・」

パパ:「そうなの?んじゃ~、ボーイと2人で行ってこようかな?」

私:「どこに?」

パパ:「ん、旅行に」

私:「はい???」

パパ:「インセンティブ頂きましたぁ」

私:「え~~~」

パパ:「だから宿予約しておいて」

パパ:「ママとすまくんとザリくんとヤゴくんはお留守番ね」

私:「私は昆虫館の館長じゃない!連れて行きなさいよ

って事でちょっとした旅行に行ける事になりましたぁ

只今、懸命に宿探し中~

パパ、GJ

HSV=Happy Summer Vacation

流行らなそう・・・


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>はちみつさん

本当、PGJですよi-239

>毎年なにか思い出
ですよね。
そうでなくてもボーイ頑張っているのでご褒美あげないとi-237

>みたらし さん
>数年前にネット株はじめて、今は3種類もっていますが、半額くらいに下がっちゃって
そうなんですか~!
半額・・・キビシイですねi-181
私も今は我慢!の時期みたいですi-230
半分残してある資金を使い、今の安値で買い増しています。いつか騰がると信じて!

>微々たる配当金が、生活費に変わるだけ。
私もi-230

>だから、生まれたときから毎月一人1万円づつ地道に貯めているお金
流石ですねi-236
溜まってくると嬉しいですよねi-216
若い頃と違って最近貯金(≒株に投資)に嵌ってますi-237
【2008/06/30 09:05】 | 閃光者 #- | [edit]
ほんとパパグッジョブでしたね!
毎年なにか思い出あるといいですものね♪
【2008/06/28 23:36】 | はちみつカフェ #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
