What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

旅行決定!しおりとCD作成



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


旅行決定!しおりとCD作成

何とか、予約取れました

急遽決まった為にリサーチしている時間が無く、

場所は去年と同じ勝浦に決定

近場で海がすごい綺麗で観光スポットも満載!!

で、安く上がるしね

我が家のお気に入りです

例年、しおりと車内で聞くCDを作っています。

しおりは毎年淡白な味気の無いものです・・・

CDは毎年5枚ぐらい作っていきます

そして、CD作成はしおり作りよりも力を注ぐ!

さて今年の夏の曲は・・・

今からどんな自選自作アルバムが出来るか楽しみだぁ!

Apple、iPod&iTunesのCMって、本当に選曲のセンスが宜しいなぁっと

今日本で流れているのはコレ!

youtube:Coldplay - Viva La Vida

本場アメリカで流れているのはコレ!(らしい)

youtube:The Ting Tings - Shut Up And Let Me Go

共にUK

そして、共にサマーソニックに出演するらしい(今の所は

UK素敵ぃ~

けど、日本ウケしないだろうなぁ


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
旅行いかれるんですねぇ。
場所も決まったようですね。
しおりがあると、なんだかウキウキしますねぇ。
今から旅行が待ち遠しいですね。
【2008/07/02 09:05】 | ふー君ママ #- | [edit]
ともともさん

>何か60ページくらいになって
e-250(唖然)
毎年作っていますが、3~4ページです・・・。
しかも白黒で字だらけi-237

>しおりがあるとないとじゃ全然流れが違いますね
ですよね!
現地で何処行こうなどタイムロスしたくありませんし。
(それがいいって言う人もいるけど・・・)

>初日の特急乗り遅れたけど
i-278
【2008/07/02 09:03】 | 閃光者 #- | [edit]
しおり作りましたよ~!今回の旅行で。
何か60ページくらいになって、自分でも「はぁ?」という感想です。
だけど、これが役に立ちまして。
やっぱり、しおりがあるとないとじゃ全然流れが違いますね。
(とかいいつつ、初日の特急乗り遅れたけど^^;)
【2008/07/02 02:08】 | ともとも #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
