What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

お知らせと我が家の今夏のスローガン



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


お知らせと我が家の今夏のスローガン

週末、沢山のコメントありがとうございました

いつも励みになります

と、いいながら、すぐにお返事できないのが現状です><

本当、申し訳ございません

平日はお昼までの約2時間

土日は、主にお休みを頂いていますしね。

翌日、週明けには「必ず」や返事&訪問&応援させていただきますので

(記事は予約投稿してます

ボーイとの四苦八苦に、記事のストックは溜まる一方・・・。

下書きもいっぱいありま~す(≒駄記事)

最近、暑いし

暑さで思考が薄れる・・・。

そして、ちょっと夏ばて気味??

そんな中出来上がった旅行のしおり

毎度の事ながら味気ないねぇ

非常~に味気ない

学校も、今週終われば夏休み!

毎日、一日中、一緒

時間はたっぷりある

読書も家庭学習も体験学習も遊びもいっぱいこなせる筈。

(その為には目標、スケジュール管理が重要

そして私もボーイと一緒に色々楽しみたいな

ダラダラしないで、時間を有効活用!夏を満喫しよ~う!

これが我が家の今夏のスローガンです

余談:

7/19~7/24ぐらいまで長期休養に入ります

ブログも一時的に休むことになりますが、

充電&パワーアップ&日焼け?して帰還します


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
> はちみつさん
>閃光者さんも気をつけて行ってらしてくださいね!
ありがとう~i-237

>ではまた帰ってきましたらお邪魔しますね♪
あいあいi-277
出発まで出来うる限りポチしておきますねi-236
【2008/07/15 11:22】 | 閃光者 #- | [edit]
閃光者さんも気をつけて行ってらしてくださいね!
旅行までの風邪に注意です!うちの主人もまわりの友達も(大人)喉からやられています・・・
ではまた帰ってきましたらお邪魔しますね♪
【2008/07/14 17:11】 | はちみつカフェ #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
