What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

小学校の成績表


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


小学校の成績表

旅行中につき不在中


貰った方もいらっしゃることでしょう。

残念な事にボーイの通う小学校は二学期制。

小学校最初の成績表は10月です。

か~なり楽しみ

なんか今になって親の気持ちが良く分る

私、終業式の日は「成績表もらったら直ぐ帰ってくるのよ!」って言われていた。

親の方が楽しみにしていたかも!?

ボーイは、学習面、姿勢、態度、けじめなどはほぼ問題ないでしょう。(の筈)

危惧する点は2点。

・自分の言いたい気持ちを伝えない、伝えきれない(遠慮がちな性格)

のと思いきや、納得がいかないことに関しては

・誰に対しても闘争心剥き出しにして徹底抗戦

する時もある。

まさか、先生に対して反抗してないでしょうね・・・。

学習の成績なんかより、生活の方が興味あり


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>DioZX さん
>オール5は固いかな
e-250
取れたらいいなぁ~i-235
程度に思っていますよi-237
(余り期待せず)

>期待されてなかったんでしょうね
多分、自分が一分でも早く見たいからなんでしょう・・・。
「何この国語の成績!」ってよく言われたもんですよi-277
【2008/07/26 07:41】 | 閃光者 #- | [edit]
ボーイくんの場合は、非常に期待できますからそりゃもう楽しみですねi-237
オール5は固いかなi-228

そういえば、僕の場合は早く帰ってこいとか何にも言われなかったけど・・・i-230
期待されてなかったんでしょうねi-229
【2008/07/22 10:44】 | DioZX #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
