What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

小学校のテストとプリント


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


小学校のテストとプリント

旅行中につき不在中

過去記事:小学校のプリントと競争原理とロストマン参上

で危惧していたプリントやテストの採点。

危惧に留まりました

最近持ち帰るプリントにはちゃんとが書いて貰えています

小学校一年生プリント100点


良かった良かった

そして、最近はプリントだけではなく

「白いツルツルテスト」

もやるようになったとか

あの定番の単元ごとに行うテストだ。

懐かしや、懐かしや

まだ持ち帰ってこないけど

まぁ一先ず、安心しました

三者面談で聞く手間省けました

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
100点いいなぁ(*^_^*)
僕は久しく100点を目にしてませんi-232
最後に目にしたのは今でもハッキリと覚えてますが、
小学4年生の漢字ドリルテストで取った100点が生涯最後ですi-232

それ以後は、数学で85~99点ぐらいを右往左往してましたが、結局高校卒業するまで100点は取れませんでしたi-241
単純なケアレスミスなどが原因です・・・。
僕の詰めが甘いんです・・・_| ̄|○
【2008/07/23 12:32】 | DioZX #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
