What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

長期休暇より戻りました


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


長期休暇より戻りました

休暇中、沢山のコメント&応援ありがとうございました

さぁ、ブログの更新進めて行くよ!

っていう気力が乏しい

①疲れが溜まっている

②片付け大変

③夏休みにつき、ボーイの相手に時間を取られる

④東京に帰ってきたくなかった(やっぱ東京は人多過ぎ

⑤東京、暑過ぎ

⑥トンビ!かと思ったらカラスだった・・・東京にトンビなんてね(悲しい

とまぁ無気力な訳です

さぼった代償は大きい

少しずつ戻していかないと

まずは何からやればいいのか・・・

まずは「お返し&お礼」ですね

さぁ次。

これだ。 関連記事:休暇を終えた我が家への10の質問

旅行中は終始好天に恵まれました!

なんと言っても、前日に梅雨明け宣言だもの

ラッキーです

で、

①私、まさか当日の朝、寝坊しなかったでしょうね?
しなかったよ~

②何事もなく、みんな無事に帰宅できたかな?
病気も怪我もなし!
良かった良かった

③みんな、アジ釣れた?
念願のアジ、釣れました!
しかも爆釣~

④みんな、自然を、海を、空を、風を満喫できた?
できたわ~
トンビも間近で見られたし、空気も澄んで、水の透明度も高い!

⑤ボーイ、カブトムシ・クワガタ捕まえられた?
残念
ちっこいコガネムシが一匹・・・

⑥ボーイ、虹を作れた&見れたかな?
作れたよ~

⑦ボーイ、一番思い出に残った事は何かな?
アジを釣ったこと!

⑧ボーイ、波がきても逃げなかったかな?
意外や意外!
一人でも泳げるようになりました(浮き輪付)
大進歩です

⑨ボーイ、酔わなかったかな?
いつも通り、酔った・・・。
ファブリーズ洗脳で何とか耐えられた

⑩パパ、向かっていかなかったでしょうね・・・
なかったね

みんなGJ

余談:

ブログの記事ネタ山積み

お出かけスケジュールもギチギチだし

時間見つけて少しずつ記事にして行きます

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>はちみつさん
>お帰りなさい
ただいまで~すi-237

>旅行後って帰ってから疲れますよね・・・
>荷物の整理、溜まった洗濯、ホコリだらけの家。
>それにプラスして一通りの家事と育児
本当、本当・・・。
それもどうにか、やっと落ち着いてきましたよi-181

しかっし、東京は暑い・・・i-182

>DioZX さん
>無事に帰ってらしたんですね
無事帰還を遂げましたi-194

>松崎しげるみたく真っ黒
日焼け止めはSPF50ですので~i-228(アリー)
でも、若干焼けたかな?
釣りの時に日焼け止め塗るのを忘れてたi-282

【2008/07/28 08:14】 | 閃光者 #- | [edit]
無事に帰ってらしたんですね^^
何より無事に帰ってくるのが一番です!!
よかったよかった!
しばらく旅の疲れを癒してくださいましv-78
松崎しげるみたく真っ黒になりましたか?^^
【2008/07/26 12:08】 | DioZX #- | [edit]
お帰りなさい!
旅行楽しかったみたいでよかったですね!!
釣りもおもしろそう♪

旅行後って帰ってから疲れますよね・・・
荷物の整理、溜まった洗濯、ホコリだらけの家。
それにプラスして一通りの家事と育児。

最近、猛暑なのでお体に気をつけてくださいね☆
【2008/07/26 09:07】 | はちみつカフェ #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
