What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

夏休みの過ごし方



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


夏休みの過ごし方

我が家は早くも夏休みを取り終えてしまい腑抜け状態

去年は9月に旅行行ったからなぁ

これから夏休みを取られる方は羨ましい

さて。

小学校の夏休みもちょうど半ば。

最近、やっとランナーズハイ状態になりました

いい加減、暑い。

けど、ボーイと一緒にやりたい事はある。

けど、私もやりたい事、やらなければならない事が有る。

けど、ボーイの相手もてあげないと可哀想。

ジレンマでイライラする

そんな時・・・

自分の時間に対し、諦めモードスイッチがON

になると、私はランナーズハイ夏休みVerになる

ボーイと一日中ブラブラ

何箇所か廻る所を設定して、いざ出発!

家に篭るより涼しかったりする

疲れるけどね

ボーイに色々感化させる意味でも踏ん張りどころ



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
ともともさん

>家事もほったらかして付き合うってこともしばしば
あるあるあるあるi-194
で、後でまとめて振りかかって来るi-181

>英語勉強はちょっくらさぼり気味
e-250
夏休みですものね・・・
まだ3歳さんですし、暑いし致し方ないですよi-239

>時間のあるときに
うちも、もう完全に朝昼夕の時間帯スケジュールは崩壊してますよ!
でもいいんですi-228
時間のあるときに出来ることをやればi-237
今日出かけようか!というと、ボーイはテンションi-184
朝の10時までに一日分の勉強を全部終わらせてくれますi-194

朝は涼しいし、夕方ゆっくりできて良いですよi-194
【2008/08/09 06:10】 | 閃光者 #- | [edit]
私も最近は昼間は娘に付き合ってばっかりです。
もう家事もほったらかして付き合うってこともしばしば。
しかし!最近我が家の英語勉強はちょっくらさぼり気味です~i-229
時間のあるときにできるだけやりたいんですけどね~、なかなか・・・。
【2008/08/09 03:00】 | ともとも #SFo5/nok | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
