What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

ポケモンだいすき?


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


ポケモンだいすき?

セブンイレブンのスタンプラリー

やっと8個全て集まりました

ポケモンだいすき

実家に行った時にGetした2つのスタンプは大きい

結構、同じスタンプにやられた(通算2回)

スタンプ集めて、シール&ポスター貰ったのは良いけど

ほったらかし

そして今週末にあるポケモンだいすきクラブのイベント

公式:ポケモンフェスタ2008

去年もパルシティに行ったけど、そりゃもう人だらけで

私:「今年もイベント有るけどどうする?」

(と、今思うと聞かなければよかった?!)

ボーイ:「行く!行く!」

ということで申し込みんだ。

抽選の結果、第一希望が通った

(今思うと、外れればよかった?!)

ポケモンだいすきクラブ

しっかし。

申し込んでから1ヶ月。

「今度の休みはポケモンのイベントだよ!」

というと

「そっか~、ふ~ん

ってオイ

思いっきり熱冷め始めているではないか・・・。

だって。

パパと私の会話で「クイーンズスクエア連絡口」(イベント会場付近)

という言葉を聞き、

ボーイ「え、なに?スクウェア・エニックス???」

オイ、あんた。

ポケモンだいすき、じゃないね。

ポケモンだいすきクラブの会員なのに

さて、お時間です。

少なからずイベントに参加できなかった方々もいらっしゃる訳ですから

行く以上、楽しまないとね

そして6,000名様に、芋洗いされて参ります

余談:

先週、ポケモンの映画も行ったけどつまらなそうにしていた

シェイミをDSでGetした時だけは満面の笑みだったけど

いよいよポケモン離れかな!?

アンパンマン、戦隊モノ、ポケモンといくら使わされてきたことか

(現在は、ガンダムとドラクエ

集めるだけ集めて、離れる度にほぼ無価値となった無残な残骸だけが残る。

そして、それらの思い出を何時までも捨てられない私

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>WOBBUFFET さん

初めましてi-237

>小学一年生の息子
久しぶりの同性&同学年さんからのコメント、嬉しいですi-228

>またゆっくり伺わせてもらいます!
宜しくどうぞi-227
【2008/08/12 09:43】 | 閃光者 #- | [edit]
初めまして。
私も小学一年生の息子がいて、ポケモン好きでさらに、チャレンジやってます^^
初めての小学生、勉強法など、いろいろ参考にさせてくださいね。
うちはまだまだ、ポケモンに夢中なので、この先どうなるか・・・では、またゆっくり伺わせてもらいます!
【2008/08/11 01:02】 | WOBBUFFET #panwh84k | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
