What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

ポケモンだいすき? Part.2


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


ポケモンだいすき? Part.2

みなとみらい、行ってきました

今回のイベントは午前と午後の入れ替え制なので

OPENの一時間前に到着

(5時起き

poke20080.jpg



ほぼパルシティだ

ただし今回は、入り口で厳重な入場チェック。

荷物検査と身分証の提示。

そして、ペットボトル。

係りの人が、蓋を開けて中の匂いを嗅ぐ・・・。

ものすご~い素人さんぽいけど、

匂いかいでも薬品の匂い解るのかな?

そもそも無臭だったら意味ないし

どうせやるのであれば、中身を一口飲ませなきゃ。

そもそも、匂いかいだら係りの人がダメージをくう。

体張っているなぁ・・・

加えて、嫌な世の中になりましたね

poke20081.jpg

OPEN待ちの方々

既に定員の6000人いるんじゃないか?

・・・ということは

(作戦会議・・・)

poke20082.jpg

どでかいピカチュウ

poke2008_3.jpg

どでかいポッチャマ

poke2008_4.jpg

ちょっと目が変?なシェイミ

まぁ、見渡してみると、パルシティで見たような

アトラクションばかりです

そして、皆ダッシュでアトラクションに向かって既に行列の出来上がり

60分待ちの立て札

まぁパルシティよりかマシかなぁ

(パルシティでは、ご飯食べようとしたら3時間待ち

先に空いている所、空いている所とウロウロしていると

唯一、見たことないものは

poke2008_5.jpg

このポケモンのガラガラ



poke2008_6.jpg

モンスターボールすくい

どっちかを選ぶらしく、ボーイは

「マスターボールが欲しいから、すくう方!!」

と言う事で5人ぐらいしか並んでいないけど、5秒で終わった・・・

さぁ、ヒコザル登場

poke2008_7.jpg

ヒコザル、揉みくちゃ

poke2008_8.jpg

ボコスカ、ボコスカ

ヒコザル、怯む

あれ、ボーイがいない・・・と思ったら、

裏側でヒコザルの尻尾を独り占め

poke2008_10.jpg

チャックが、見えてるよ

poke2008_9.jpg

ヒコザル、逃げた

と思ったら、この後もキッズに追いまわされ

ボコスカ第2章が始まる

中にいた人、御疲れ様です

この後、早めに昼食とって戻ってみると(11:00)

アトラクションがガラガラ

アトラクションどころか、人がぞろぞろ帰っていくではないか

朝は40~60分待ちだったものが、5~15分に

作戦が当たり、アトラクション全部を制覇できました

とは言えね、新鮮味がなかったなぁ

サファリは面白いけど

poke2008_11.jpg

心地より潮の香りが漂う

勝浦漁港が私を呼んでいる・・・気がした

おまけショット

poke2008_12.jpg

私はポケモンよりもこっちだな

そして、今年で最後のポケモン映画、最後のポケモンイベントなのかもな

うちのボーイは、「ポケモン若干だいすきクラブ会員」

ですものね

とは言え、秋に発売されるDSソフト「プラチナ」は買わされる事でしょう

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>みたらし さん
>並んだりするの、しんどいな~
本当、しんどい・・・。
極度に人酔いする私i-181
なるべく揉まれない様、並ばないで済むようにと頭の中はそればっかりでしたよi-179

>DioZXさん

>突撃
その逆!人混みから逃げ回ってましたよi-237

>若いなぁ
逃げ回って、くたくたi-182

>ポケモンフェスタは特別なんですかね
今年、ポケモンのカードゲームのイベントで脅迫状が届いたんですi-181
それから警備が厳重になったようです。

>僕だったらさすがにキレるかも
右に同じi-238
【2008/08/14 07:39】 | 閃光者 #- | [edit]
これまた凄い人ですね!! お疲れ様でした!!
こんな人ごみの中、突撃できるガッツがあるなんて、
さすが閃光者さん若いなぁ(*^_^*)

>係りの人が、蓋を開けて中の匂いを嗅ぐ・・・
そこまで厳重なんだ!!(°o°;)驚き!!

昨年アンパンマンミュージアム行ったんですが、な~んにもチェックされなかったけど、ポケモンフェスタは特別なんですかね^^;

ヒコザル、ただでさえ着ぐるみで暑いのに、ボコボコにまでされたら、僕だったらさすがにキレるかもw
【2008/08/12 12:03】 | DioZX #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
