What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

中学受験に関係する夏休みの一幕


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


中学受験に関係する夏休みの一幕

今の所、何と無~く!?

目標としている両国高等学校付属中学校

両国中学校

行ってきました

けど、中には入れず。(当たり前)

ちょっと恥ずかしかったけど、パシャパシャ記念撮影

駅に向かう時、余りにも暑いのでコンビニで避暑

するとボーイは

「アイス食べたい

「え~、駅に行けばハーゲンダッツあるから我慢しようよ

「いや、ピノが食べたいだよなぁ

(安上がりボーイ

って事で買ってあげて、中を開けて歩き出した。

あ、パッケージのゴミと思い、コンビニに戻ってゴミを捨てていたら



もう半分食べちゃった

(10秒ぐらい)

ice.jpg

で、携帯で写真を撮っていたら、

あっという間に、全部平らげました

一つぐらいくれても良いんだけどなぁ

やられたらやり返す

ハーゲンダッツに向かい、パパと2人でパクパク食べる

ボーイは水だけ

すると案の定、

「ね~え、頂戴よぉ~~~

「嫌です

すると、パパがコソコソとボーイにアイスをあげているではないか

「なんであげちゃうの!?さっき、ピノ一人で食べてたじゃん

というとパパが・・・

「いや、さっきピノ半分貰ったもん

おまえらぁ~~

本当最近、私だけ省られているよ

そして、たかがピノに怒りを覚えた心狭い私

余談:

両国高等学校付属中学校、今後どうなるか・・・。

中学からエレベーター式に高校にあがった学年がもう少しで大学受験。

その結果がかなり気になる所。

両国高校といえば、石田衣良氏がココ出身

さて、ボーイは後輩となれるのか

賞金150万円GETできるのか

自分との戦いは後5年続く

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>DioZX さん
>レディーボーデン
懐かしいi-194よく食べたわ~!
コーンとかも売っていて、よくおねだりしましたよi-237

>一時販売されなくなったり、販売元が変わった関係で、
味も変わったとの話しです
そうなんですかe-250
この間、見たような見なかったようなi-230

今度見かけたら買ってみようかなi-184
【2008/08/19 09:07】 | 閃光者 #- | [edit]
PINOはうまいっすよねぇ^^
ハーゲンダッツもうまいんだよなぁ(´q`*)

僕が最近追い求めているのは、レディーボーデンなんです。
昔よく食べて、おいしかったなぁと思って(´q`*)

でも最近は、探してもなかなか売ってなくて・・・
おかしいな・・と思って、Wikipediaで調べてみたら、
一時販売されなくなったり、販売元が変わった関係で、
味も変わったとの話しです。
埼玉県ではあまり売ってないみたいだし、そう言われると、ますますあの美味しさを求めたくなってしまいます(>_<)

ちなみに昨日、PINOのマンゴー味を初めて食べましたが、
おいしかったぁ(´q`*)
【2008/08/18 17:01】 | DioZX #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
