What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

今年の株主優待は


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


今年の株主優待は

すっかり忘れていた頃、こんなのが届きました。

tt.jpg

去年はポケモンのチョロQ

今年は何かあえて調べず

ボーイ:「ポケモンのチョロQだよね

ボーイ:「でもドラクエの方がいいけど。ま、いいか

(ドラクエは会社が違うでしょう

(さらに、最近SQUARE ENIXの株を買え、買え五月蝿いボーイ

私:「わかんないよ~!もしかしたらヤッターマンかもよ

さて、中身は何でしょう

tt2.jpg

的中

ヤッターマン・・・

ボーイはネプリーグの漢字問題が好きで

最近は全然見ていないヤッターマン・・・。

けど、

ボーイ:「お

と言いながら開ける。

意外に食いつきがいい

と、思いきや

遊んだのは、たった1日だけ・・・。

既にガラクタ入れの中で眠っております

余談:

弱小株主なのでリカちゃん人形は貰えず・・・

最初は、私もヤッターマン懐かしくて見ていたんだけどね

視聴率、どうなんだろう

関連グッズの売れ行き、どうなんだろう

なんとな~く、嫌な予感



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
DioZX さん

>オークションでかなり高価な取引きが
そうなんですよ~i-277

>それ目当てで株を買う人もいるとか
yahooオークションで「株主優待」で検索するといっぱい出てきますよ!

私の知っている限りで欲しい優待といえば・・・

・サイゼリア(割引券が貰える)
・メガチップス(DSのソフト一本貰える)

>僕も株主優待目的
長~い目で見ることや、リスクは覚悟!ですよi-228
【2008/08/30 07:07】 | 閃光者 #- | [edit]
僕もネプリーグ好きなんですよ~!!
漢字問題も好きですが、「5つ答えよ」っていうやつも大好きi-237
広辞苑問題難しいですi-230

しかし株主優待は、物によってはオークションでかなり高価な取引きが行われてるみたいですねi-216
それ目当てで株を買う人もいるとか。

僕も株主優待目的で、株買ってみようかな・・・。
【2008/08/28 11:14】 | DioZX #- | [edit]
>ふー君ママ さん

>全然わかんなくて
の方がいいかもi-198
リスク高いですものe-250

>ふー君なら間違いなく夢中ですよ
そうでよね、ふー君ぐらいの歳の子にはピッタリですねi-185
なんかうちが保有しているのが勿体無いなぁi-230

>はちみつさん

リカちゃん人形、オークションで結構な高値で売れるみたいですi-216
【2008/08/28 10:20】 | 閃光者 #- | [edit]
株主優待って良いですね。
私も株やってみたいんですが、
全然わかんなくて(>_<)
レスキューホースとヤッターマン、
ふー君なら間違いなく夢中ですよ(笑)
ボーイ君の年齢になると、すぐに飽きちゃうのかもしれないですね。
ボーイ君、渋い番組を選択してるんですね。
【2008/08/28 07:32】 | ふー君ママ #- | [edit]
なかなかおもしろいですね。やっぱり金額によって物が違うんですねぇ。
【2008/08/27 21:17】 | はちみつカフェ #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
