What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

週末


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


週末

最近、ずーっと天気が悪い

しかも雨は極めて激しく・・・

皆さんの所は大丈夫かしら?

ボーイは大好きな千葉県、特に勝浦を危惧しています

こう天気が悪いと、家のやらなきゃいけない事も溜まってしまう・・・

(お陰で昨日、ブログをサボってしまった

(訪問できなくてごめんなさい

さて今週末。

東武動物公園に行く予定だったけど、これじゃ無理そう

今週は夏休みの最終週。

もしかしたら混んでいるかも?

夏休みが終わった来週以降の方が空いていていいかも?!

(と、プラス思考に考えるしかない

けど、ボーイの大好きな「カブトの森」は終わっちゃうんだわ

残念・・・。

併設されているザリガニ釣りも終わっちゃうのかな?

毎年我が家はここで3時間ぐらい潰す。

(ザリガニ、誰が一番釣れるか競争

プールも入れないし、きっと時間持て余す事でしょう

東武乗馬クラブ&クレインでお馬さんいっぱい見るしかないなぁ

余談:

「カブトの森」「ザリガニ釣り」と並んでボーイの大好きなものは「ポニー」

が、最近ボーイは「ポニーじゃなくて、馬に乗りたい」と言い出す・・・。

乗馬、調べてみたら8歳からでした

残念~


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>はちみつさん
>いろいろやりたい事
サッカーどうするんでしょi-230
やりたい気持ちはわかるけど、私もボーイも激務にi-181

>WOBBUFFET さん
>何か思い出があるんでしょうか
2年連続で旅行に行っているんですi-228

>千本松牧場
情報ありがとうございます!
写真では小さい子でも一人で乗れてますね!
いちごや栗狩りもいいなぁi-194

>ふー君ママ さん
>馬って近くで見ると結構大きいですよね
いつも「わぁ~」っといいながら走って近づいて、
余りのも大きいので走ってUターンですよi-277
超びびりぃi-237

【2008/09/01 09:53】 | 閃光者 #- | [edit]
ホント、ここの所天気が悪いですよね。
うちの方は昨日から少し晴れてます。
夏休みの最終の日曜なのに残念でしたね。
ボーイ君、馬に乗りたいんですか?
すご~い。馬って近くで見ると結構大きいですよね。
怖がらないなんて偉いなぁ。
【2008/09/01 07:22】 | ふー君ママ #- | [edit]
おはようございます^^
息子さん、勝浦が好きなんですねー
何か思い出があるんでしょうか?かわいいです♪

先日、那須の千本松牧場に行って来ました。
人に引いてもらう簡単な乗馬は息子でも出来ましたよ。ちょっと本格的な乗り方も、幼稚園児ぐらいから、やっている子供もいました。
ちょっと遠いかもしれないけど、秋の旅行にいかがですか??^^;
夏休みでも平日だったせいか、ガラガラでしたが・・・
【2008/08/31 06:51】 | WOBBUFFET #panwh84k | [edit]
乗馬ですかぁ!
8歳からっていうのは、やっぱり身長の関係ですかね。
ボーイくん、いろいろやりたい事がたくさんあっていいですね☆
私がうらやましいです(笑)
【2008/08/30 11:34】 | はちみつカフェ #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
