What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

新たな気持ち



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


新たな気持ち

今日から9月。

楽しい楽しい夏も終わり

私にとって、一年で一番嫌な時期

寒いのが苦手な我が家は、気温と共に段々とテンションが落ちていくのは毎年の事

外出もメッキリ減る、暫くは冬眠です

と冬の前に、食欲の秋?読書の秋?スポーツの秋?勉強の秋?家庭学習の秋?

今月も頑張らないとね

さてさて。

久しぶりにリサーチアルチザンにログイン。

目的は8月の月間ページビュー数

やりました

8月:11,320PV(1日平均:365PV)

目標の10000を達成

ブログ開設から僅か半年で、「弱小親ばかブログ」がこんなにも大きくなりました

応援して下さる皆様のお陰です

心より御礼申し上げ候


余談:

小学校も始まった事だし、ブログのネタ不足気味も解消されるかな??

そして、今週の天気が非常に気がかり

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>ともともさん
>よーやく新学期始まりましたね
なんだか、いなくなったらいなくなったで
ちょい寂しい気がしないでもないi-277

>月間PV10000おめでとうございます
ありがとう~i-194
【2008/09/03 09:53】 | 閃光者 #- | [edit]
よーやく新学期始まりましたね。
&月間PV10000おめでとうございます。
目標達成ですね!
【2008/09/03 02:19】 | ともとも #SFo5/nok | [edit]
>はちみつさん
>これからも楽しみにしています
ありがとう~i-237

>WOBBUFFETさん
>私もいろいろ参考にさせていただいてます
i-277
>運動会も天気がどうなるか・・・息子さんの学校はこれからですか?
>最近は春に終わってしまう学校も多いみたいなので。
まさに!
うち、春にやってしまいましたi-278

>秋晴れを期待するばかりです^^
ですねi-194
運動会の練習もありますよね!?
秋晴れ続いて、本番も好天に恵まれるといいですねi-228

>ふー君ママさん
>めっきり減っちゃいます
そうですかぁi-277
外出率は夏の10分の1、といっても大袈裟ではないかもi-230
一家、揃いも揃って扁桃腺が弱くってi-182

>おめでとうございます。
>これからもがんばってください
ありがと~i-237
【2008/09/02 08:26】 | 閃光者 #- | [edit]
私も寒いの苦手です(>_<)
出かけるのも、めっきり減っちゃいます。
そんなんじゃダメなんですけどねぇ。
v-5v-30810000v-352おめでとうございます。
これからもがんばってください。
【2008/09/02 07:04】 | ふー君ママ #- | [edit]
開設わずか半年で、すごいですね!
私もいろいろ参考にさせていただいてます♪

今週も残念ながら、不安定な天気が続きそうですね・・・
学校も始まったし、雨が降る日が少なければいいなぁ、と祈るばかりです。
運動会も天気がどうなるか・・・息子さんの学校はこれからですか?
最近は春に終わってしまう学校も多いみたいなので。
秋晴れを期待するばかりです^^
【2008/09/01 11:54】 | WOBBUFFET #panwh84k | [edit]
こんにちわ。
新学期はじまりましたね!

アクセスアップすごいですね♪
これからも楽しみにしています☆
【2008/09/01 11:20】 | はちみつカフェ #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
