What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

漢字検定9級のご褒美!狙うは満点


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


漢字検定9級のご褒美!狙うは満点

漢字検定受検前の「アメ」の最終確認

kannjikentei9ame.jpg


パパからもOKが出ました

満点(150点)

「エイト」とは

「プレイアーツアクションフィギュア 主人公」

これ

このフィギュア、すごいんです

可動数が多く、色々なポーズが取れるようで前からボーイは欲しいっ欲しいっと

しかも、武器、防具まで装備できる!?

今は生産終了のようで、若干プレミアとなっている

ヤフオクでも秋葉原でもなかなかお目に掛かれない

どうやって手に入れようかしらね・・・

140点以上

「クリスタルモンスターズのさまようよろい」



「秋葉原で見かけたキングスライムのフィギュア」

合計3000円相当

合格(120点以上)

ポケットモンスターの最新作であるプラチナ

ポケットモンスター プラチナ 特典 オリジナルフィギュア「ギラティナ<オリジンフォルム>」付き

予約するとフィギュア貰えるんだぁ

(まだ間に合うかな

漢字検定が終わるまでは我慢する、とボーイは自ら発言

その分、漢字検定終わってから一杯やるんだって言ってるけど、

終わったら終わったで、次の8級が待ち受けていますよ・・・。

(この話は次回にでも

この「アメ」たち。

取った点数の以下のご褒美、全部貰える仕組みです。

140点取れば、プラチナも貰える

もし、満点取れたら・・・

全部Getできちゃいます!

「アメ」多過ぎ?豪華過ぎ

それだけ満点は難しいだろう・・・と私達夫婦は密かに思っています

余談:

学校始業、深夜のデスクワーク、漢字検定の追い込み準備で疲れが

溜まっていたよう

昨日は朝から熱を出してしまい、私はPCを立ち上げる気力もなく・・・

久しぶりに高熱が出てフラフラしたわ

記事は予約投稿にしていたものの、コメントレスの遅れ&訪問出来ず

すみませんでした

週末のお出かけの為に何とか治そうと、一日中寝たいた甲斐あって今朝は元気一杯!

が、週末の天気は生憎のようで、目的果たせそうにないなぁ

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>DioZXさん
>相当気合い入るでしょ
それがそうでもないんですi-237

「そりゃ満点取って1位になりたい、けど、賞状もらえればいい・・・」と言い出す日もありますi-182

アメでつられなくなっているi-198

>本気になると未知の力を開放しそうで怖いです
ですねi-228
所詮は自分との戦い、己のやる気次第ですものねi-277
開放待ちi-239
【2008/09/09 09:14】 | 閃光者 #- | [edit]
無理せず、お体充分ご自愛ください。
健康第一、健康こそ最高の幸せです。

ところで、「アメ」はなかなか奮発してますね!
これだけの豪華ご褒美じゃ、ボーイくんも相当気合い入るでしょ^^
もしかすると、全部根こそぎ持ってかれるかもしれませんよi-237
子供って、本気になると未知の力を開放しそうで怖いです^^;
【2008/09/08 20:32】 | DioZX #- | [edit]
>ミュークさん

>点数でご褒美が違うんですね。
これはパパが編み出したんですi-228
そして、結構遠慮がちなボーイi-228
140点以上はパパに言われて追加してましたi-277

>何級レベル
受けてみましょ~う♪

>みたらしさん
>いやー、すごいアメです
確かにi-237
毎日頑張っている様子を見ていると、OK出しちゃいますねi-228

誕生日より豪華ですものe-250

私は幼き頃、何にも努力しないで好きな物を買ってもらえる「誕生日」こそ違和感がありましたよ。

>はちみつさん
>体調崩されている方、結構いますよ
何だか、今週は暑いみたいです・・・。
サッカークラブは水分多めですね!

>これぐらいの勉強を日々やっているんだから
若干、パパのやり過ぎ感は否めないi-230
【2008/09/08 10:06】 | 閃光者 #- | [edit]
無理しないでくださいねぇ。
最近、昼と朝晩の寒暖の差もはげしくなってきましたから、体調崩されている方、結構いますよ。

この前本屋に行ったときに、漢検9級の問題集ぱらぱらみましたけど、結構むずかしかったですよ?!これぐらいの勉強を日々やっているんだから、ちょっとアメが多くてもオッケーだと思います♪

【2008/09/05 19:40】 | はちみつカフェ #- | [edit]
点数でご褒美が違うんですね。
「頑張るぞ~!」と盛り上がっていいかもv-91
息子が漢字に興味を持ち始めたので、漢検やらせてみようかな。
そして私は何級レベルなんだろう?v-39





【2008/09/05 09:59】 | ミューク #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
