What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

ヤマハのD-DECKとサザン


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


ヤマハのD-DECKとサザン

最近音楽番組や音楽雑誌(立ち読み)を見ていて気になるのは

キーボード

何を見ても、先ず目が行くのがキーボードになっている私。

先日、ミュージックステーションでサザン特集やりましたね

原さんのキーボードを見てみると

D-DECK

パンフレットで見たことがある!

ヤマハの新しいやつだぁ!!

調べてみると、D-DECKが今後主流になるかも、と言われているらしい。

私的には、持ち運びの点を考えると軽量化されたD-DECKだなぁ

買ってあげたいけど、いつまでヤマハ続くか分からないから

そして。

自慢じゃない けど

私はサザンのCDを一度も手にした事がない。

レンタルも購入もした事がない・・・

(特に理由はない

そんな私?がサザンの中で一番好きな曲は、

私はピアノ

(サザンというより、原由子さん・・・?)

その昔、まだ私が幼き頃。

車の中でよく流れていたのを今でも覚えている

ニコニコ動画1:私はピアノ

なんか凄いキーが低い

ニコニコ動画2:私はピアノ~シャ・ラ・ラ

開始直後の13秒~15秒の素早さが素敵ね

殆ど見ないで弾いて、かつ、歌う

原由子さん、尊敬っ

しかも、フェリス女学院

恐れ入りました

序でに

youtube:高田みづえ - 私はピアノ

余談:

詞の中で出てくる

ラリー・カールトン

ビリー・ジョエル

まだ、ボーイには早すぎるわね

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
DioZXさん

懐メロ、まだ抜けてませんi-237

>PC内のサザンをかけまくって、またもや処理速度落ちてます
あははi-278
メモリーUPi-190
【2008/09/09 09:18】 | 閃光者 #- | [edit]
あー!! サザンもいいっすね!^^
僕は、やっぱり「みんなのうた」が一番好きですi-237

ちなみに、PC内のサザンをかけまくって、またもや処理速度落ちてますw
【2008/09/08 21:00】 | DioZX #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
