What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

ブログ機能の拡充


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


ブログ機能の拡充

ブログに2つ機能を追加しました。

①FC2投票

投票頂けた方のみ結果を見れるようにしました



②キーワード検索

当ブログ内の全記事から、キーワードで記事を検索出来ます。

カスタム検索


例:

「進研ゼミ」の検索結果

「漢検」の検索結果

こんな感じに、記事が検索できます

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>ふー君ママさん
>早速投票
ありがと~うi-194

このアンケート作るの、ものの3分ぐらいi-199
すごい簡単に出来ちゃいますよi-179
【2008/10/20 09:29】 | 閃光者 #- | [edit]
おぉ~スゴイなぁ(*^。^*)
私も早速投票してみちゃいますね。
とても凝ったブログだから尊敬しちゃいます。
私なんて自分で色々出来ないですからねぇ。
【2008/10/20 07:19】 | ふー君ママ #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
