What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

進研ゼミ-チャレンジ1年生の努力賞



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


進研ゼミ-チャレンジ1年生の努力賞

赤ペン先生を出すと貰える、がんばりシール

先日、目標の72枚が溜まったのでシール台帳を送った。

関連記事:進研ゼミのがんばりシールで努力賞Get!

進研ゼミ-チャレンジ1年生どりょくしょう

応募したチャレンジ1年生の努力賞が届く

(きっかり2週間で

「クリアケース入り豪華アートセット」

本当~に豪華でボーイは

「ドラクエいっぱい書くぞ~」

と、MAXご満悦

ペン、絵の具、クレヨン、色鉛筆、パステルと色々種類があるのがいいね

余談:

ご褒美貰ったばかりなのに、既にシールは28枚も溜まっている

絵を書くのが大好きなボーイ。

予備にもう一つ、「クリアケース入り豪華アートセット」貰っとく?


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
ともともさん

>ものいい風
ものいい、面白いですねi-237
私的には「ナイツ」推しi-277

>文房具代も浮くし
浮きますね~i-216
絵の具、クレヨンっていくらあってもi-234
【2008/10/27 08:55】 | 閃光者 #- | [edit]
すご~い!
これは豪華ですねぇ。
これだったら子供もきっとやる気が出そう!
しかも文房具代も浮くし…って違うかぁ!(←ものいい風)
【2008/10/23 16:14】 | ともとも #SFo5/nok | [edit]
>ふー君ママさん
>楽しくドラクエ書いてますかぁ~?
書いてますよ~i-277
今度UPしたいなi-184

>DioZX さん
>ダウンタウンの浜ちゃんと互角の勝負
i-190
是非ともUPして下さいましi-194
(私も酷いですi-278
【2008/10/22 09:40】 | 閃光者 #- | [edit]
こんなにたくさん色んなペンがセットなの初めて見たi-237
これでたくさん絵を描けば、どんどん上手になれそうi-228

ちなみに僕は自慢じゃないですが、恐ろしく絵がヘタですi-230
ダウンタウンの浜ちゃんと互角の勝負i-230
【2008/10/21 19:48】 | DioZX #- | [edit]
豪華ですねぇ。
こんなにいいのがもらえるなら、
一杯がんばれますね。
楽しくドラクエ書いてますかぁ~?
【2008/10/21 12:38】 | ふー君ママ #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
