What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

メンテ終了



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


メンテ終了

学習プリント群を大きく変更・・・やっと終わった。

つ・か・れ・た

ごちゃごちゃしていたからスッキリ?かな。

なんかモレがありそうだけど・・・

この手の事って、

Aをやろうとすると、αの作業が生まれ

Bをやろうとすると、βの作業が発生する・・・。

やり終えたばかりなのに、余計びやりたい事が出てきたし

面倒くさいからレンタルサーバで運営・・・かなぁ。


メモ:

漢字検定受験対策専用ページをお引越。

小学生家庭学習オリジナル算数・国語問題集ページをお引越。

③漢字検定対策プリント置き場をお引越。

④オリジナル算数問題集置き場をお引越。

⑤オリジナル算数問題集、学習プリントをPDFでUPし直す。

⑥漢字検定対策プリントをPDFでUPし直す。

⑦一部、htaccessで訪問者を限定

これぐらいかな?

余談:

それでは、よい週末を


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
DioZXさん

>お師匠様
e-250
三蔵法師i-198i-278

>利用価値アリ
情報、ありがとうございますi-194
使った事が無いので細かい所は分らないですがi-229
あの価格で、あのサービス内容はi-234~だと思います!
もしレンタルするとしたら、使い慣れた「ロ○ポップ」で行くかも知れませんi-277
【2008/11/17 09:17】 | 閃光者 #- | [edit]
いやぁさすがですねi-228
普通の人じゃ敷居の高いことでも、
閃光者さんの手にかかれば、チョチョイのパだもんなぁi-236

レンタルサーバーでふと思いましたが、
無料は別として有料で考えると、
このあたりは格安かなと思うのですが、
お師匠様から見ますと、利用価値アリと見ますか?
↓↓↓↓↓
http://tok2.com/pro/
【2008/11/15 04:45】 | DioZX #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
