What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

最近のボーイの好きな音楽


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


最近のボーイの好きな音楽

週末の恒例?の音楽に関する記事を

そういえば・・・。

今回、色々やっていて思った事。

ブログのタイトル、「家庭学習と遊び」じゃなくて

どちらかというと「家庭学習と音楽」じゃない

まぁ、何時もの脱線

ボーイが最近口ずさむ歌。

いえ、口ずさむというより大音声

きけんすぎるぅ~~~~~~

(パパの影響)

歌いながら、ロカビリー?たけのこ族???みたいな踊りがプラスされている。

最初、その姿見たとき

ボーイ、おかしくなっちゃった

っかと

しかも替え歌、回答も

>コカコーラ、買ってくるけど、他になんかいるものある?

「うん、ヤンヤンを10個」

>ついでに・・・・あと、スケッチブックぅ~~~!笑顔を描きたい

「ドラクエ描きたい」(シブメの声で)

「ヤンヤン食べたい」(シブメの声で)


>そこは、あまりにもきけんすぎぅ~~~

>ベッドからおちるぜぇ

「赤信号だぜぇ」

>一気にやるんだぁ

「一気に渡るんだぁ」

ボーイの想像を私が想像するに

パパがコーラを買いに行った序でにヤンヤンを買う。

そして戻りが遅いからボーイが交差点まで迎えに行った時の歌


ニコニコ:浅井健一 - 危険すぎる

余談:

お酒飲まない我が家は、偶にお風呂あがりにコーラ買いに行く事も。

その度、我が家では笑いが起きています

「あれ ヤンヤン、買いに行かないの?」

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
はちみつカフェさん

>スティックビスケットをチョコにつけてトッピング
そうそうi-194
あれ、チョコ余りませんi-198

今はスプーンを持ってきてホジホジしてるけど、その昔は・・・。

余ったチョコを指で舐めまくったらしく、ボーイの手&顔チョコだらけだった事がi-232
【2008/11/18 10:02】 | 閃光者 #- | [edit]
なんだか、想像してわらちゃうわぁ。
歌は知らないんだけど、かなりノリノリだったんだろうなぁ・・・・

ヤンヤン、うちの子も好きです♪
スティックビスケットをチョコにつけてトッピングつけて、食べるやつですよね?!
【2008/11/17 13:31】 | はちみつカフェ #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
