What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

漢字検定9級の結果 Part.1



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


漢字検定9級の結果 Part.1

漢字検定の合否結果がわかる(平成20年度第2回)

漢字検定-合否結果サービス

先日、解答と一緒にその案内があった。

インターネットによる合否結果サービス:11/17(午前十時から)

結果発送日:11/25




先週の金曜日に試しにアクセスしてみたら

(せっかち)

結果が出ていた

結果資料・合否結果サービスについて

このページを見てみたら

インターネットによる合否結果サービス:11/14(午前十時から)

結果発送日:12/5


になっている・・・

全然違うじゃん

(いい加減だなぁ

ボーイ、11/25に来る賞状と点数を楽しみに待ってますよ

もう既に、9級の賞状が入る予定の「額縁」は買ってありま~す

(せっかち2)


さて、結果。

ボーイ、自分でフォームに入力してボタンを「えいっ」と押す。

合格おめでとうございます

が返ってきた(味気ない・・・)

ボーイは画面を見て

「あはぁぁ~~ん」 (〃▽〃)

っと照れていた

のも束の間。

早く点数が知りたい、点数が気になる

と直ぐに我に返っていた


余談:

私も無事合格

確かに、点数が気になるわぁ。

早くこいこい、結果

序でにこいこい、クリスマス&お正月

大掃除は来ないでぇ

続きは、協会の曖昧な発送日(嫌味)の後日Part.2で

※お知らせ

明日から漢字検定9級対策文章問題シートNO.6以降をUPする予定です


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
ミュークさん

>ボーイ君、おめでとうございます!
ありがとうございますi-236

>姪が5級受けてたので
最近、TVでもよく「漢検」という言葉を耳にしますね。
ますます人気があがるかなi-228
【2008/11/21 08:59】 | 閃光者 #- | [edit]
ボーイ君、おめでとうございます!
頑張りましたものね。
受験日から3週間くらいで結果見れるんですね。
ちょっとビックリ!
姪が5級受けてたので、見てみようかな。
【2008/11/19 14:47】 | ミューク #- | [edit]
はちみつさん

>合格おめでと~う

ありがとう~i-194

点数わかる前に「アメ」をあげちゃっているんで
点数次第では・・・i-216を返してもらいま~すi-237
【2008/11/18 09:57】 | 閃光者 #- | [edit]
合格おめでと~う!!
点数も楽しみですね♪
また次の励みになりますものね!
【2008/11/17 13:24】 | はちみつカフェ #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
