What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

ボーイの演奏、お気に召された曲は?投票 Part.2



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


ボーイの演奏、お気に召された曲は?投票 Part.2

昨日、なんとかUPに漕ぎ付けたボーイの演奏

元の記事:ボーイの演奏 Part.1


アンケート投票(Part.2)をやってみます

お気軽にご投票くださいまし


ボーイの弾いた曲

ドラクエ-不思議な祠(ほこら)のストリングスver

ドラクエ-不思議な祠(ほこら)のピアノver

ヤマハ-ロボットのストリングスver

おまけ(練習中・・・)

ドラクエ-ラダトーム城のピアノver




余談:

今回のUP、ご指導・温かいお言葉を下さったからこそ成せた事にございます。

皆々様、ありがとうございました

この場にて、改めて御礼申し上げま~す

次回は、MP3ではなく、フラッシュ・動画に挑戦してみます!

※動画・・・きっと静止画


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>DioZX さん

>「全部いい!」に1票です
ありがとう~i-185

>ピアノの世界大会
そんなのあるんですかぁーe-250
って・・・。
お聴き頂いた通り、趣味レベルですよi-239
音大なんかも全く考えていないし(夫婦で)i-232
ボーイ次第なんでしょうけどi-230

【2008/12/03 09:34】 | 閃光者 #- | [edit]
もちろん、「全部いい!」に1票ですi-228
この調子なら、ロンバケのキムタクを超えるのも時間の問題i-228

ピアノの世界大会っていうと、
パリで開催されるロン=ティボー国際コンクールが一番大きいのかな??
日本代表でボーイくん出ちゃう?v-220
【2008/12/02 12:12】 | DioZX #- | [edit]
>ふー君ママ さん

ご無沙汰ねi-236

>これからも仲良くしてくださいね
こちらこそi-277

>これからもファイトぉ~!
i-228
【2008/12/01 10:15】 | 閃光者 #- | [edit]
お休みしてる間も、訪問&コメントありがとうございました。
まだ本格再開は出来ませんが、これからも仲良くしてくださいね。


ボーイ君、順調に上手くなってますね。
毎日の練習の成果ですね。
がんばってる姿が目に浮かぶようです。
これからもファイトぉ~!
【2008/12/01 07:12】 | ふー君ママ #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
