What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

Amazonとインフルエンザ


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


Amazonとインフルエンザ

最近、サボっていた

我が家の学習教材-買ったもの&欲しい物リスト

を久しぶりに更新

このページ。

Amazonのインスタントストアというものを利用して作っているページ。

だけど、今一使い勝手が悪い。

ドラッグ&ドロップで商品をカテゴリ間移動できたりしないわけ?

(と、使わせて貰っておきながら文句を言ってみる)

(話し飛んで)

もう今年も今月で終わり。

中旬から慌しくなりそうだなぁ

青色申告の決算書も税務署から来たし

(出せばいいんでしょ、出せば・・・って今年はキチンとやってるも~ん

揃えたいもの、買いたいものに限って近くの書店には置いておらず、

大型書店に行かないと手に入らない。

信頼できるお気に入りや中身チェック済みであれば

時間節約!

人込み回避で風邪予防!

なんと言ってもインフルエンザ

既に・・・

yahooニュース:インフルエンザ患者急増、昨年に次ぐペース

(ボーイ、今週一回目を終えたばかり。大丈夫かな

こんな時期だからこそ!?

amazon、フル活用させて頂きます

amazonとインフルエンザ、全く関係なさそうだけど

実はあったり

皆々様もインフルエンザ、お気をつけ下さいまし


余談:

そういえば。

我が家のよく行く 「あそこに行けば絶対ある!」 というぐらい品数豊富な大型書店。

先日行ったけど、アルゴは無かったなぁ(アルゴのドリルも)

amazonでアルゴ買った時に一緒に買っちゃえばよかった

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
DioZXさん

>ちょっと遅いくらいですよね
そう・・・i-181
二回目やってから、暫く経ってから効能が出てくるんですよ。
漢検で忙しく、なかなか行けず・・・i-241

>なんとか間に合ってくれると
そう願いつつ・・・
お互い気をつけねばなりませんねi-228
【2008/12/03 09:40】 | 閃光者 #- | [edit]
そう、インフルエンザが怖いんですi-182
私もとうとう今年予防接種することにしました(数日後に)
大人になってからは初めてですi-229
今までぜ~んぜんそんな危機感は無かったんですが、
子供の事も考えると、私が感染するわけにはいかないi-182
子供と嫁も今週予防接種です。
しかし、子供は2回受けるんですね!
知らなかったなぁ。。。
娘も今週1回目で、翌々週あたりに2回目です。
ちょっと遅いくらいですよね・・・。

なんとか間に合ってくれるといいのですが・・・
【2008/12/02 21:42】 | DioZX #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
