What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

毎週日曜はボーイの熱唱Day



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


毎週日曜はボーイの熱唱Day

ガンダム00、我が家はみんなで揃ってみています。

み~んな無口になる程、真剣に

ボーイは、今までのガンダム00の主題歌がとてもお気に入り

youtube:L'Arc-en-Ciel Talk - DAYBREAK'S BELL

youtube:the brilliant green - Ash Like Snow

最近始まったセカンドシーズンの主題歌は

youtube:UVERworld - 儚くも永久のカナシ

最初は馴染めず

「何この歌・・・」

と、オープニングは意地になって?昔の主題歌を歌っていた

それが、今は熱唱

この間、ミュージックステーションに出演していた。

なんと、オリコンで1位らしい

当然、熱唱

ただ、Bメロの歌詞が全然わからないので適当に歌うボーイでした


余談:

私も昔から気になっていたPV

STAYAWAY - L'Arc~en~Ciel

(↑3:10辺りから

yotubeでラルクを探していたら、こんなのを見つけた

こんなの①

【ラルク】驚異的な大人数でSTAY AWAYを踊る

何コレ

段々増えていく

でもう一つ見つけた。

こんなの②

【ラルク】驚異的な大人数でSTAY AWAYを踊る 秋葉原

ボーイの大好きな秋葉原に進出

青い上着を着た人が横通る

センス

が、目の前でみたらちょっと怖いかも

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
DioZX さん

>何度かラルクのhydeに似てるって
もの凄い美形じゃないですかi-239
しかも「何度か」なんてi-184

>現代版の竹の子族
今度秋葉原にて生で見てみたいi-277
【2008/12/08 11:13】 | 閃光者 #- | [edit]
現代版の竹の子族かと思ったi-230
こんな人目がたくさんある中で、ようやるなぁi-229

そういえば昔、何度かラルクのhydeに似てるって言われたことありましたi-228
自分じゃあまり似てるような気はしないんですけどねi-229

あっ!でも間違えないで下さい!
カッコよくはありませんからi-237
【2008/12/08 03:38】 | DioZX #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
