What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

ボーイの好きなタレント変遷


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


ボーイの好きなタレント変遷

これまでのボーイの好きなタレント変遷を記しておこう

女性タレント

3歳ぐらいの頃から

小倉優子

  ↓

ほしのあき

  ↓

ギャル曽根(?)

  ↓

ほしのあき


かな


若干1名、ちょっと例外といったら失礼だけど・・・

まぁまぁ、傾向的には分かり易い!

そ、お姫様タイプがお好み

目がウルウルして、服装・髪型なんかもお姫様っぽい人

最近、よく出る女性三人組がいらっしゃいます。

よくTVで見かける女性三人組①

先日、みんなでTVを見ている時に、

Perfumeが出ていた。

パパ:「この三人の中でどの人がいい?」

ボーイ:「んー」

パパ:「パパ、ボーイがどれ選ぶか分かるよ

私:「私もー

ボーイ:「えーなんで分かるの

(分かり易いから

んじゃ、みんなで「せーの」で指をさすことに。

せーの



Perfume 公式サイト:左=この方

三人とも左

ボーイ:「えーなんで分かったの

分かり易いからさ

だって、目がウルウルしているもん

私:「普通ー、どー考えても真ん中の子が可愛いと思うんだけど・・・」

と言うと

パパ:「そうかー、パパも左の子だなぁ」

あんたもか

うちの男どもの好みは

「目がウルウルしている女性」らしい

私の目は乾き切っているけど、それでいいのかい(ボソッと)


よくTVで見かける女性三人組②

何日後。

もう人組の女性三人組をTVで見たときのこと。

パパ:「この中でどの人がいい?」

ボーイ:「えーーー、難しいよ・・・」

その声に反応して、2人のいる部屋に向かった私が目にしたタレントは

森○中

ボーイ:「えーーー、選べないよ

ボーイ:「んーーー、みんな・・・。同じ・・・ぐらい・・・かな」

目がウルウルしている方がいなかったらしい

学校でもそんな話ししているのかなぁ


余談:

男性編

Gacktが出てるよーって言うと、走ってくるほど

ボーイは昔からGackt氏が大好き

私的にはMLICE MIZERの頃の方が好きだったな

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
DioZXさん

>またカムバック
そう、浮気ってやつi-237

>松尾翠
顔が浮かばないので検索してみましたi-277

高島彩さん、松尾翠さん。

2人、すごい似てません?
街中で同時に見かけたら、見分けつかないかもi-229
【2008/12/22 09:33】 | 閃光者 #- | [edit]
1つ、おっ?と思ったのは、
ほしのあきから1度離れて、またカムバックしたんですねi-277
やっぱり、ほしのあきの良さにあらためて気づいたのかなi-278

しかし、どっちがいい?なんて話しをしてる所が、
親子というより、友達同士みたいな感じですねi-228

ちなみにうちの娘は、まだ異性とかには全然興味ない感じかなi-228
あっでも最近、ポッポポッポ言いながら、鼠先輩の真似してますけどねi-232

ちなみに、私はアナウンサーが好きですv-398
高島彩さんとか松尾翠さんなどは、超ドストライクですi-233
知的でシッカリしていて、可愛らしい感じの方がいいですi-237

・・・・って、オッサンの戯言はいらなかったですねi-230
失礼しましたm(__)m
【2008/12/21 22:56】 | DioZX #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
