What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

レコーディングに挑戦



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


レコーディングに挑戦

レコーディングに挑戦する予定

少しでも親孝行をしようと・・・

ボーイの弾く&歌う、CDを作ってお正月にプレゼントを!

世界に一つのボーイのオリジナルCD

笑って、喜んで、楽しんで、

ヒいてくれれば

レーベル印刷なんかも!?しちゃおうかしらね~


曲目は

ヤマハで習った曲全て

ボーナストラック(実はこっちがメイン

(演奏)

・ドラクエ 「序曲」(Ⅷ)

・ドラクエ 「聖なるほこら」(Ⅱ)

・ドラクエ 「鎮魂歌 ~ほこら~」(Ⅲ)

・ドラクエ 「不思議なほこら」(Ⅳ)

・賛美歌106番「荒野の果てに」


(演奏&歌)

・切手のないおくりもの


(歌)

・月下の夜想曲


以上。


よ、ほこら好き~

よ、Gackt好き~


余談:

どうしても、月下の夜想曲を歌いたいらしい

小さい頃から映像見て踊ってたもんね

演奏は難しいからとりあえず歌だけ


このくそ忙しい時期に・・・果たしてどこまで出来るか

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
> 親孝行素晴らしいi-228
> とっても喜びますね!

間に合わないかも・・・。
またケーブルやら接続機器が必要らしく=秋葉原行きi-278

> 月下の夜想曲がまたいい線いってるi-237
ご存知ですか~i-277

> 所々裏声が入ったりで、結構難しいi-230
i-237
いい曲ですよねi-277
【2008/12/29 10:47】 | 閃光者 #- | [edit]
親孝行素晴らしいi-228
とっても喜びますね!
月下の夜想曲がまたいい線いってるi-237
私も大好きで、カラオケ何度か歌ったりしましたが、
所々裏声が入ったりで、結構難しいi-230
でも曲調がとっても気に入っていますi-277
【2008/12/27 18:51】 | DioZX #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
