What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

挨拶とブログ継続の決意


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


挨拶とブログ継続の決意

このブログは今年の2月から始めた。

子供の教育、家庭学習に関するブログは初めての挑戦だった。

とは言え、我が家は教育・勉強一辺倒ではない。

理由は、子供を尊重せず、人間性を無視するような行為を心底嫌うから。

結果、記事は多方面に触手がのびたかな


およそ10ヶ月が経過。

よくまぁ、ここまで続いたなぁと思うのが正直な感想。


一方的に記事を書くことに注力し、

他のブロガーさんとの交流は余り積極的に行っていかなかったと思う。

フレンドリー的な記事は少なく、何かにつけ否定的な記事ばかりだった・・・かな。

そもそも持論の強い記事ばかりだしね

交流どころか、反発の方が多い事でしょう。

そんな中、私は本当に恵まれていると思う。

私には十分過ぎる位、ご交流下さる方々がいっぱいです

ブロともの皆様!

また、再訪問頂ける方々も

一年間、本当に沢山のコメント、ご訪問下さり

ありがとうございました

来年もまた宜しくお願い致します&良いお年を


お知らせ:

本日より暫く、予約投稿で行きます

スタートは1/6予定



余談:

尻上がりにアクセ数が伸びた。

アクセス総数は7万を超えた私のブログ。

影響、1mm程度の厚さは出たかな。

当然、色々な価値観を持たれた方々が訪問されている事でしょう。


万人受けする記事を書くつもりは毛頭ない。

そして、うちの子すごい!が言いたくてブログを書いているわけではない。

あくまで

こうしたらこうなった。(プラスの要素)

こうしたらこうなっちゃった(マイナスの要素)



時には親ばかで、時には第三者的目線で

独自の理論で思った事や感じた事をありのまま書いていく。

我が家の歩み、ボーイの日常の行動・結果を記していく。

その多くは自戒

それに共鳴下さったり、取り入れて頂ければ素に嬉しい

来年も今年と変わらずこの線で行きたいと思う。

そして、来年の今頃もこのように挨拶できているといいな


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
