What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

ボーイの戯言 お菓子編 Part.1


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


ボーイの戯言 お菓子編 Part.1

ボーイの好きなお菓子の上位3位に入る

森永のチョコボール(イチゴ味)

※上位3位・・・ヤンヤン、ポイフル、チョコボール


先日、いつものように買い、いつものように食べる。

食べ終えた後、こんな事を言っていた。

「ママ、虫眼鏡ってある?」

「何に使うの?」

「当たりがある筈なのに、当たりって書いていないんだよー」

「だから、虫眼鏡で見てみるの」




それ、「はずれ」って言うんだよね

虫眼鏡で見なきゃいけない程、小さく「当たり」を記す訳無いでしょう

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>はちみつカフェさん

>今年もよろしくお願いします♪
あけおめ&こちらこそですi-228

>チョコボール缶が送られて
>本当はどうかは謎ですが

本当だったら!?とてもいい話ですね~i-228
うちもハズレを集めておけばよかったかなi-278
【2009/01/06 08:17】 | 閃光者 #- | [edit]
今年もよろしくお願いします♪

チョコボール、なかなか当たらないんですよね・・・
以前、ボーイくんのようにチョコボールが大好きで、でもなかなか当たらなかった子が、はずれを100枚くらい集めて、どうしてもチョコボール缶がほしいと書いた手紙と一緒に送ったら、チョコボール缶が送られてきたという話を聞いたことがあります!

本当はどうかは謎ですが・・・
【2009/01/04 23:45】 | はちみつカフェ #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
