What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

誕生日とキリ番と未来館と・・・待ち遠しい春


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


誕生日とキリ番と未来館と・・・待ち遠しい春

このブログ。

開設したのは去年の今頃。

2月上旬?っと思っていたけど

調べてみると1月末だった

1歳の誕生日だわ

と同時、よく1年も続いたなぁーっと

自分に驚いているけれど

ご訪問頂く数も徐々に増え、

気付けばPVが100000まであとちょっと

キリ番ゲッターは、是非一言コメントをお残し下さいまし

なんて言葉は、今じゃ死語?死文?


キリ番といえば・・・

いつだったかニュースで

日本科学未来館の入館総数がキリ番!の映像を見た。

キリ番、狙ってできるものじゃない

そのご家族、さぞ嬉しかった事でしょうね

そして、とてもご聡明そうなご家族、っといった印象だったわ


未来館と言えば・・・

家族会員になったものの一度しか行っていない

夏に行ったきり・・・

秋に行こうなんて言っていたけど

なかなかいいイベントに出会えず、徐々に寒くなり・・・

春休みには絶対行きたいね~

また超伝導を見てみたい

超伝導 | 日本科学未来館

そろそろ3月の月間スケジュールが出るかな!?

春が待ち遠しい


春と言えば・・・

この時期と言えば・・・

入園・入学準備ね。

準備に追われて追われて、あっさり終わった入学式

桜が散り始めた桜吹雪の中で撮ったボーイの写真。

懐かしいな~

あれからもう一年。

そしてボーイももう直ぐニ年生。

あっという間に下級生を迎えるのね。

そして、更に来年は3年生。(当たり前)

勝負の3年生ね(私的に)

来年の今頃は・・・どうでしょう


この溢れて止まないシミジミ感。

私も歳をとったものだなぁっと。


余談:

なんでしょう

この記事


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
DioZXさん

>かなり余裕ぶっこいております
そんなもんですよi-237
思い出しますもの・・・・
すぐに出来ると高を括って、直前に徹夜したのをi-278

>のんびり
明日への気力!って事でi-277
【2009/02/04 10:19】 | 閃光者 #- | [edit]
1歳のお誕生日おめでとうございますv-32v-32

うちの嫁は入園準備といっても、特に何をしてるというわけでもなく、かなり余裕ぶっこいておりますi-230
ミシンを使って、なにやら作ろうと思ってるらしいですが、
ミシンの使い方が分からないとかで、
今度実家に帰って教えてもらってくると言っておりましたが・・・i-230

ただ実家に帰って、のんびりしたいだけだろ?
なんてことは見え見えでしてi-230

何をするにものんびり屋な我が家の体質としましては、
いつもこんな感じですi-229
【2009/02/03 18:10】 | DioZX #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
