What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

日本科学未来館の友の会DAY



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


日本科学未来館の友の会DAY

日本科学未来館の春休みのイベント

友の会DAY

の案内がきた

待ってました~


初めて行った時。

そりゃもう右往左往した

なんとかボーイが好きそうなものは廻れたものの

待ち時間があったり、無駄に歩きまわったりで

非常に疲れた


今回の友の会DAYの目玉イベント

は、やはり応募者多数で抽選になるとの事。

ボーイの希望どおり

「発見!ロボット研究最前線」に申し込み、

今回はそれを軸にイベント毎の開催時間と移動時間を踏まえた

スケジュールを作ってみた

が、行きたいものばかりで

結局、分刻みのタイトスケジュール仕上がり


そして、今日。

その抽選結果がメールできた。

メールのタイトルは

ウラMiraikanツアー「ロボット研究最前線」抽選結果のお知らせ

ドキドキ・・・

祈りを込めつつ、いつもより強めに

ダブルクリック

開いた瞬間

「残念ながら・・・」

の文言

今日は朝からドンヨリ気分


ロボつく、毎週欠かさず見ているのに

いつもは微笑んでくれる(抽選の)神様が、今回はボーイにそっぽを向いた・・・


が、外れて時間が空いたので

分刻みのスケジュールは解消されそう

(と、考える事にしよう


余談:

久しぶりの未来館。

楽しみだわぁ

ボーイに親身にして下さったお兄さん

またいらっしゃるかしら


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>はちみつさん

それがそうでもなく・・・i-241
最近のボーイの引きの良さ!
これがかえって大ショックを招いたi-278

>記事にしますね
是非是非i-185

あまり上手く行きませんでしたが、私も記事にしようと思っていますi-184

「コーヒー フィルター 水性 ペン」か
「ペーパークロマトグラフィー」
で検索するとすぐ見つかると思いますi-228
【2009/02/24 08:29】 | 閃光者 #- | [edit]
すごい倍率なんでしょうね!!
次回は当たるといいですね♪

コメレス>
コーヒーフィルター。おもしろそうですね!!今度やってみま~す♪うまくできたら記事にしますね~!!
【2009/02/23 13:00】 | はちみつカフェ #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
