What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

チャレンジ全国コンクール 作文部門



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


チャレンジ全国コンクール 作文部門

夏に行われた「チャレンジ全国コンクール」

ボーイも書いて出したけど、

入賞しなかった事は既に去年知っている


チャレンジの前号の保護者向け冊子に

結果発表&作品が掲載されていた。

ボーイと一緒に読んで見た。

すごい

どれも素晴らしい

やっぱり「おかあさんのいろえんぴつ」

流石は大賞!?

あとは優秀賞で特に「いもうとえがお」

本当~に、素敵な作品

ボーイは優秀賞の「ぼくのいいところ」がすごい!って言ってた


どれもこれも、家庭の環境の良さが作文に滲み出ています

チャレンジ全国コンクール 作文部門


でも。

(進研ゼミにもの申す①)

こんなに素晴らしい作品なのに

冊子に掲載された字が小さすぎます

あれじゃ大人も、特に子供は読み辛くって仕方が無い

ボーイ、虫眼鏡が欲しいって言ってた

(進研ゼミにもの申す②)

なぜ、作文をそのままUPしないのでしょ?

授賞されたお子様達の書いた字「自体」を見てみたい



(感動した後のヒネくれた私から生まれた感情から・・・)

手伝っていないよね?

作り話じゃないよね?

まさかね

(ボソッと

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
