What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

スイ~ツ



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


スイ~ツ

我が家でスイ~ツと言えば

ボーイの大好きなミスタードーナッツ

パパの好きな10円饅頭

私は全力で色気を出しても

(非セレブリティ)

STICK SWEETS FACTORY

(手土産に色々な種類を1つずつ買うのが好き


そんなこんな我が家に先日、スイ~ツが贈られてきた。

当初、ポッカのプリン?

と聞かされていたので

あのコーヒーのPOKKA?

スイーツ事業に参入したのか。

っと、そう思い込んでいた。

が、実際届いてみたら・・・

一家で爆笑

BOCCAだった

牧家の白いプリン

bokka.jpg


これ、どこかで見たような!?

あれ。

オッパイアイス!?風船アイス!?にそっくり

爪楊枝でプチッとすると、パチッと、そしてプルンっと出てきた

懐かしい~

といってもボーイは初体験。

ボーイ、大ハシャギ


もちもち&濃厚

プリンというよりチーズ?に近い!?

カラメルありパターンも、無しパターンも

とてもおいしゅうございました

おまけのシールつき


余談:

2日間で8つ・・・あっという間に無くなった
ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
うわぁ♪(///▽///)
形とか、とっても可愛い~v-238
こういうの凄く好きですv-9
さっそくチェック〆( ̄  ̄*)
【2009/03/15 22:15】 | DioZX #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
