What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

久しぶりにWii起動


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


久しぶりにWii起動

最近。

全然

Wiiをやっていない。

起動するのは、ボーイの友達が遊びに来る時ぐらいだもんねぇ。


先日、クラブニンテンドーから送られて来た

プラチナ会員の特典

wiihan.jpg

ゴールデンWiiハンドル

我が家がゲーマー集団である何よりの証拠

このポイント集めていた頃は

熱中してソフトも買っていた。


二年連続でプラチナ会員だったけど

今年は・・・

プラチナ会員になれないかもな


折角なので

Wiiゴールデンハンドルを使ってみた。

久しぶりにマリオカート。

うちはハンドルが一つしかなく、いつもボーイがハンドルを使っていた。

いざやってみて・・・

忘れていた。

私、ハンドルが使いこなせない事を

いつもクラシックコントローラでやっているから

ボーイに負けた

そして。

久しぶりにショッピングチャンネルを見てみた。

ソフトすごい増えてる

最後に買ったのはマッピーだったかな!?

でも。

なんせWiiの起動が久しぶりなので

本体の更新を迫られる訳です。

すごい、長い

フリーズしているのかと思った程

プログレスバーが全く動かなかった


なんか新作ソフトいいのでないのかなぁっ

と調べてみると

任天堂-Wii

「シカクいアタマをマルくする」が

Wiiで出るみたい。

むぅ~、微妙かな


余談:

ボーイは今。

ヤンガスと不思議のダンジョンに熱中~

PS2。

ゲーマーといいつつもPS3を持っていない我が家

パパは事ある毎に呟く。

「Wiiじゃなくて、PS3だったのかも・・・」と。

でも子供がいるとね・・・Wii買っちゃうよね。

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン アルティメットヒッツ

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>DioZX さん

>Wiiは、ドラクエ10の発売が

本当に!?本当に!!??
って調べてみたら
本当だぁi-184

ボーイに教えてあげますi-228

でも・・・。
剣、振るのかなi-232
【2009/03/23 11:36】 | 閃光者 #- | [edit]
マリオカート久々ですね!
私もめっきりやらなくなってしまいましたi-229
飽きたわけじゃないんですけど、他のゲームに夢中になってて、
こっちに手が回らないという感じでi-229

娘はDSがお好みらしくて、DSのマリオカートをよくやっています。

>でも子供がいるとね・・・Wii買っちゃうよね
確かにi-229
私も今になってPS3が欲しくなってきてるのですが、
Wiiは、ドラクエ10の発売が決定してるので、
どちらにしても、あって良かったと思っていますi-228
【2009/03/22 14:28】 | DioZX #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
