What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

お城&桜・・・中止



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


お城&桜・・・中止

寒い。

本当、冬だよ。

桜も大きい蕾のまま

1分咲・・・


短いが故、ハードスケジュールな春休み。

予定の折り合う、空いている日はただ一つだった


ポカポカの春の陽気に、桜に、小田原城が

小田原攻めを中止

去年からの計画立っていたのに・・・残念。

ボーイも初の城攻めを楽しみにしていたんだけど


歴史資料館、城郭。

その他の目当てでもあった

小田原こどもの森公園わんぱくらんど

わんぱく大橋、小田原城アドベンチャーなども工事中だし・・・。

ツイてない


また、来年・・・かな

来年・・・こそは


余談:

今年のお花見は、例年のように「そこら辺」決定


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>はちみつさん

i-197
ちょうど満開ですねi-228

最近、桜が散るの早いから・・・

今年は入園&入学にピッタシですねi-197
【2009/04/06 09:25】 | 閃光者 #- | [edit]
今日、近所にお花見にいってきました!
ちょっと遠出してお花見なんて考えたことなかったです。それもいいですねぇ♪

でも残念でしたね・・・
次回こそ攻められるといいですね☆
【2009/04/05 21:19】 | はちみつカフェ #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
