What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

秋葉原へ


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


秋葉原へ

久しぶりに秋葉原へ。

お目当てはドラクエグッズ

いつものお店周りコース

ボーイは、自分で1000円までと決めてお買い物

今回もいいものがGetできたそうな。

dqitem5.jpg

最後に寄ったヨドバシカメラ。

相変わらず、すごい人・・・

相変わらず!?じゃないかな。

流石は春休み

今まで行った中で一番混んでいたかも。

(通算20回ぐらい中で)

レジ

通路

何処も人だかり

唯一

楽器コーナーがガラガラ

=オアシスだった

ボーイ、ローランドの電子ピアノに一目惚れ

座って演奏していたら、店員の寄って来ちゃって・・・

(当たり前

そして大きな声で

「これ欲すぃ~

お値段は、20万円over

「あ、これもいいね~」っとパッと座ったピアノはヤマハのクラビノーバ。

お値段は・・・30万円over

軽~く、これ欲すぃこれいいね~と言われても

パッと買える余力は我が家にはないわぁ

そもそも、ボーイ。

良さを分かっているのかい!?

説明を受けたけど

・・・私には全くわからない


でもね。

次年度を無事終えたら、どっち道買わなくちゃいけない。

最初、エレクトーンがいいと言っていたボーイ。

で、キーボードから入ったんだけど

今は断然ピアノ!と

それだったら最初から電子ピアノを買っちゃったんだけどね

さて、一年間。

存分に悩みますかぁ


帰りにおもちゃコーナーに立ち寄り

百人一首達成の秘密の特別ご褒美を購入

dqitem3.jpg

ボーイ、歓喜&ニンマリ


余談:

ピアノ教室に通いだした時から

毎月ちょこっとずつ・・・楽器購入資金の積み立てをしている。

やっぱり現金一括払いが気持ちいいものね

って。

カスタネットじゃダメ

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>はちみつさん

>発表会を見るたびにエレクトーンって
そうそう!捨て難いですよね・・・i-230

が、ボーイの腹の中では決まっているようでi-277

もう迷わないで欲しいわi-232
【2009/04/06 09:29】 | 閃光者 #- | [edit]
うちはピアノ!と私が思って、電子ピアノを買ったのですが、発表会を見るたびにエレクトーンって楽しそうだなぁ♪なんて思ってしまいます。

悩みますよねぇ。
【2009/04/04 22:16】 | はちみつカフェ #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
