What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

算数速答テストPart.1 結果ver.2



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


算数速答テストPart.1 結果ver.2

関連記事:算数速答テストPart.1 結果

前回報告させていただいた速答テストの結果。

一名様分、タッチの差での頂いた結果が漏れてしまいました。

前回の結果にデータを反映いたしましたのでご報告を


算数速答テストPart.1 結果ver.2

応募数:6名

点数報告数:5名

平均点:23.4点 (36点中)


点数

                                   人数

5名になったので偏差値を出してみた

得点偏差値
Aさん19点37.8
Bさん26点57.2
Cさん22点46.1
Dさん29点65.5
Eさん21点43.3


平均点 23.4
標準偏差 3.61


母数が少な過ぎ・・・

全く参考になりませんので悪しからず


余談:

第二回、夏休みにでも開催できたらなぁ

と思っています

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>oyon さん

>漢字検定の問題ダウンロードさせてもらいました。
どうぞどうぞi-194
ただ・・・そのプリントを用いたボーイが満点取り損ねて148点だった事をご了承くださいましi-202

>とりあえず、9級から受けてみる事にしました。
あと2ヶ月ですねi-184
最初は会場の雰囲気に呑まれるかも知れませんi-197
が、そういった経験も先々に繋がるかと思いますi-277
【2009/04/13 10:13】 | 閃光者 #- | [edit]
漢字検定の問題ダウンロードさせてもらいました。
とりあえず、9級から受けてみる事にしました。

最初テストの結果が出た時、ダンナに
「うちの息子って親が思ってるよりレベル低いのかな~」
なんてちょっと思っちゃったんだけど
「インターネットでテストに挑戦するやつなんて、よっぽど子供の学力に自信のある人しかいないんじゃない?」
と言われ、ちょっと納得。
自信満々の人たちの中でこの成績なら納得です。アハハ
【2009/04/10 23:46】 | oyon #iafbVbwo | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
