What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

【速報】博士のIQパズル入荷!在庫有り


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


【速報】博士のIQパズル入荷!在庫有り

速報!って言ったら大袈裟だけど・・・

今大人気!?の博士のIQパズル

Amazonでは、ずっと品切れ状態だったけど

今、在庫有り!になっている

Amazon おもちゃ > 立体パズル 売上ランキング

このランキングでもずっと1位だった

(現在4位)

私は別ルートで入手したばかりで、まだ開けてもいない

&レビューすらつけていない

博士の IQ パズル「シカクい頭をマルくする」 日能研 推奨
博士のIQパズル「シカクい頭をマルくする」日能研 推奨


でもコレ。

面白そうだし、受験には必需品?

マストアイテム候補かしらね

今がチャンス


立体の断面図は、既に始めている。

が模様・色付きは難しい。

これを大いに使って

頭でイメージトレーニングできたらいいね


以上、速報でした

PS.レビューはそのうちに付けます


ちなみ・・・

Amazon おもちゃ > 立体パズル 売上ランキング

1位 ルービックキューブ (6面完成攻略書付)



17位 ルービックの2×2 キューブ(CUBE)

を持っている。

不動の人気、ね


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>はちみつさん

>ハチもめちゃくちゃはまりそう
図形好きにはたまらない一品かもi-277

>マグネットでくっつくのかしら
それが・・・磁石でもなく、凹凸もなく、マジックテープでもなく、滑り落ちちゃいますi-227

ただ図形によってはケースから出しても組み立てることも出来ますi-228
(ボーイはピラミッド作っていました)

【2009/05/20 10:42】 | 閃光者 #- | [edit]
すご~いこれ!!
ハチもめちゃくちゃはまりそう☆

マグネットでくっつくのかしら??
この人気は不動でしょうね・・・
欲しいものがまた増えました(笑)
【2009/05/19 12:04】 | はちみつカフェ #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
