What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

お気に入りの芸能人!?


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


お気に入りの芸能人!?

最近、私のお気に入りの芸能人。

お気に入りというか。

脱帽。

脱帽というか・・・

感嘆、絶賛

さくらまやちゃん(草野真耶ちゃん) - wikipedia


私は昔から「子役」というものに抵抗感があった。

カルキン君を始めとし

幼い時から大人に紛れて・・・何だか可哀想な気がしてね。

が。

この草野真耶ちゃん。

素晴らし過ぎる

(歌手だから子役とは言わないのかな


歌唱力は言うまでもなく

そして、TV番組に出演した時の

あの落ち着き、礼儀正しさ、愛嬌&表情にプラスオーラ。

超大器、と感じたわ

間違いなく、育て方や家庭環境が

素晴らしいのでしょう

敬意を払うと共に、ツメの垢を着払いで郵送して欲しい

勿論、飲むのは私


なんと、草野真耶ちゃんがプレジデントFamilyの表紙に

プレジデント Family (ファミリー) 2009年 07月号 [雑誌]
プレジデントFamily 7月号


我が事(子)の様に嬉しかった

早速、中を見てみると

ヨーキー飼っている

私は大のヨーキー好き

ますます好感度UP

すごいよね。

ここまで、もの凄い努力をしているんだよね。

積み重ねてきたもの。

それは報われて当然

googleで検索したら出てきた動画。

youtube - 真耶

お母様?が作られたのかな!?

素敵です

ヨーキーもいっぱい写っている

どれもこれも微笑ましい写真ばかり

中でも私の「これ!」は

2:45~2:50ぐらいの

ピアノの椅子に腰掛けてバイオリン?を演奏している写真



私もいつかこんな事してみたいな

ボーイの写真集

でも、なんか。

歳を追う毎に、特に最近。

写真を取る機会が減っています。

昔はそりゃ~撮り捲くったもの

年別(X)に年間撮った枚数(Y)をグラフ化したら

Y=-50X+600?

(X≧0、Y≧0)

(このままじゃ12歳の時に0枚になる・・・)

いや。

反比例かな、いや、二次曲線かな・・・

Y=-10X*X+600

(X≧0、Y≧0)

だと来年・・・0枚

兎に角。

減少の傾向は如実・・・だろうなぁ。

最近、撮ろうとしても照れるし

その分、隠し撮り

で、カメラ目線ではない自然な表情が撮れるんだけど

ちょっと、写真の整理でもしようかな。

と思わせてくれた良い動画に感謝


最近、TVでよく見かけるようになった。

想像もつかない程の多忙の極み?

が、まだ小学生。

勉強も学校もある。

頑張り過ぎないように、頑張ってね

これからも応援しています。


余談:


今超がつく程の売れっ子から

CMの座、奪取しちゃいましょ

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
