What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

6月に向けて



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


6月に向けて

もう梅雨入り?

っていうぐらい雨が続いている

暫く、鬱陶しい時期が続くけど

それさえ明ければ!

今から楽しみな磯遊び&釣り三昧が待っている


その前に

6月のスケジュール。

えらい大変な事になっている。

当初からの予定である漢字検定。

既に申し込みを済ませた「にっちー」のオープンテスト。

更に、未来館×芝浦工大のロボフェスタが加わった


一応聞くも、即答で「行くよー

ロボフェスタ。

ロボフェチ、のボーイが行きたくないなんて言う訳が無い、よね

余りの忙しさの様相に・・・

伏せておけば良かったのかな

なんて思ったり

nisi.jpg


「にっちー」の日なんかは、楽しみにしていた大イベント

と重なってしまった。

それでもボーイは「楽しみ」を捨て、「にっちー」を選ぶ

「にっちー」の方が楽しみ、という事なのかね


その言葉を聞いた私は

是が非でも大イベントに連れて行ってあげたい!

と思った


諦める必要はない

ママが何とかしてあげる!(当日まで秘密)


神様

どうか・・・抽選の狭き門を潜り抜けさせて下さいまし


(誤)ママが何とか

(正)神様が何とか


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
