What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

危険信号


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


危険信号

「鼻がじゅくじゅくする・・・」

おでこを触ると、ちーと熱い

「鼻紙どこだ~

「黄色ー!や、やばい・・・熱計ってみようかな

真っ黄色

嫌~な予感。

体温計を持ってくる・・・

ピピッピピッピピ

ガ---ン

この肝心な時に

微熱だけど、ボーイはいつも長引きがちなんだよね

まぁ、元気があるだけマシかぁ


正直参った。

今週、普段のスケジュールを変更して

漢検直前対策講義

を予定していただけに

最近、サッカーにバドミントンが加わってハードだったのかなぁ。

運動後なんかは、十分気を遣っていたつもりだけど・・・


ベホマ

キアリー

ベホマズン

ママは魔法が使えません

こうなったら

当日に向けて、体力の温存を図る方向にシフトせざるを得ない。

ゆっくり休むしかないね

養生
ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>DioZX さん

>早い回復
ありがとうございますi-228

ボーイ、いつも肝心なところでダウンするからi-202
正月も、GWも・・・。

でも。
あの体が弱かったボーイが3ヶ月ぶりの通院。
奇跡だわi-189

>家族全員がフルパワー
確かにi-237
無駄なMP消費しちゃいましたi-278

でも・・・
ここ一番i-181
(ここ二番ぐらいかなi-278

【2009/06/18 08:32】 | 閃光者 #- | [edit]
>S君のママ さん

役員されていると大変ですよねi-227
夕食の準備もままならなかったりi-230

ボーイの学校でも漢検やってますよi-190
でも。
中学受験なんかを想定されていらっしゃるのであれば、大きい会場での場慣れi-197をお勧めいたしますi-277

面倒ですけど・・・i-229

>英検も受けさせたいのですがね
英検も捨て難し・・・ですね。
ボーイは数検に行きそう、かなi-228
好きな物を好きなだけチャレンジしていければそれでi-234です

>勿体ないですよ
そうですよねi-228
ありがとうございますi-228
【2009/06/18 08:28】 | 閃光者 #- | [edit]
う~む・・・ボーイくん心配ですねi-182
大事に至らなければいいのですが・・・。
なんとか1日も早い回復を祈っておりますv-91

>ベホマズン
(*≧m≦)
家族全員がフルパワーになっちゃいますね^^
私はMPがもったいなくて、ラスボス等ここ一番!っていう時以外、滅多に使いませんでしたが^^
【2009/06/17 22:12】 | DioZX #- | [edit]
うちも漢検受けさせてみようと思っていましたが、今回は私がなかなか見ていてやれないので断念しました。
(小学校の夏祭りの役員なのでよく夜に学校に会議に行っていたりするのです…)
7月が終わるまでは、息子は結構放置気味です…。
私いっぱいいっぱいなので。

いつからか、息子の通っている公文の教室でも漢検が受けられるようになるらしいので、そうなってからでもいいかな?なんて思っています。

英検も受けさせたいのですがね(笑)

とにかく、ボーイ君体調の回復に努めるしかないですよね。
どんなに頑張っていても本番に調子が出なかったら勿体ないですよ~。
【2009/06/17 14:27】 | S君のママ #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
