What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

漢字検定とドラクエ三昧


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


漢字検定とドラクエ三昧

漢字検定の合否が7月10日(金)の10時に出る。

まぁ、ボーイの話だと

99.9%合格する、らしいけど

(100%と言わない所は、私の癖を継承している

いざ、見るとなると・・・緊張するわね。

で、見た後

「やっぱりねー。」

「合格なんかより、点数が知りたいんだよねー」

っと言うのは毎度の事

さて、まずは合格

しているでしょうか

漢検 - 合否結果サービス


そして

ボーイの待ちに待ったドラクエのカードゲームが新しい章に

データを保存できるので、LVがUPしてくタイプのもの。

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII

先日、戦士のレベルが99になって大ハシャギ

一体、いくら使ったんでしょう

ドラクエのLVよりも・・・

生活面のLVをもっともっとUPして欲しいわ


そして

明日は、ドラクエ9の発売日

これも待ちに待った

やっと明日なのね~

ドラゴンクエスト9 星空の守り人

我が家的には、何よりも音楽に注目

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

関連グッズは1ヶ月も前からamazonで予約していたものが今週届いた

クリアフォルダー

渋めの

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリアファイル タイプC
クリアファイル タイプC




新モンスターも載っているタイプB

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリアファイル タイプB
クリアファイル タイプB


タイプB、裏返してみると・・・あら不思議

GJ

dq9item2.jpg

この2点の買い物じゃー、送料掛かっちゃうので

ジグソーパズルを追加

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 ジグソーパズル 108ピース タイプB
ジグソーパズル 108ピース タイプB


その日のうちに、30分も掛からず・・・

108ピース、あっという間に出来ちゃった

dq9item1.jpg


1000ピースの発売・・・待っています。


週末。

我が家はドラクエ三昧の予感

多忙の極みの束の間の息抜き、でいいかな

いや、私は一人方々へ&準備に追われることでしょう

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
>DioZXさん

もうプレイされましたか?
音楽が・・・・・・・微妙・・・・・・・(今のところ)

やる時間なくってまだ我が家はLV5!ですi-230

>買い求める為に並んだ
そうなんですか~
一度もドラクエ関連のニュースを目にしておらず・・・

>真のゲーマー
i-237
並んでいる時間、買えるかどうかわからない空気を楽しんでいるのかなi-237
苦労の末に手に入れると気持ちよかったりしますよねi-278
でもやっぱり・・・
若さなのかな!?とも思ったりi-202

ゆったりと夕方あたりに予約したところでGetした我が家
≠真のゲーマーi-237
【2009/07/13 08:22】 | 閃光者 #- | [edit]
>ミュークさん

>結果いかがでしたか
合格!でしたi-189
けど・・・点数はi-195
あと半月ちょっとしないと分からず・・・

>息子の賞状と結果通知
おめでとうe-68
頑張りました&やりましたね~i-185
そして、二人三脚?!
お疲れ様でしたi-228

>今回貰えました
送られて、当然・・・ですよねi-182
でも何ヶ月も後・・・どうにかならないものかとi-202
そして、書き込んだ解答用紙と照らしあわすこと出来ない。
これが漢検で唯一の悪い点!と思っていますi-227
【2009/07/13 08:17】 | 閃光者 #- | [edit]
クンクンクン。。v-286
またもやゲームのおいしそうな匂い(話題)が漂ってきましたi-278

11日早々と我が家にもドラクエがやってまいりましたが、
ふと思ったことがありまして、ニュースでもやってましたが、
かなりの人がソフトを買い求める為に並んだそうですよね。
前日から並んだという人もいるみたいだし・・・。

あれってわざと並んでるんですかね?
だって、予約すればいいだけのことですよね?
お届けもしてくれるし^^

でもやっぱり、”真のゲーマー”達はそれじゃダメなのかな?i-230
苦労して並んでこそ、本当の有り難味が分かるのかなと・・・そんな気がしましたi-228
【2009/07/12 12:22】 | DioZX #- | [edit]
結果いかがでしたか?
点数、気になりますよね。
息子の賞状と結果通知、届きました。
「団体受検すると標準解答貰えないのかな?」と以前書きましたが、今回貰えました。
ミスしたところを照らし合わせられるので、親切ですよね。
【2009/07/11 18:28】 | ミューク #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
