What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

最近終わったTV番組&見始めた番組



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


最近終わったTV番組&見始めた番組

TV番組、入れ替わりの時期

ボーイの好きだった2つの番組

終わっちゃった

一つ目

ロボつく 空想科学バラエティ - 公式

ロボつく - wikipedia

それよりもちょっと前に番組が終了した

二つ目

決着!歴史ミステリー 公式

も終わってしまった

なぜか、急に

決着!歴史ミステリー wikipedia

なぜ真田幸村は死ぬとわかっていながら突撃したのか?

吉継はなぜ負けると思っていながら三成に味方したのか?


西軍好きには堪らな~い

面白過ぎde釘付けになっていた


共にいつかまた、パワーアップして放送されるといいなぁ


失った2つの番組の代わり?として

最近、見始めた2つの番組。

一つ目

奇跡の地球物語 - 公式

ボーイ、こういうの好きだからネェー

予告を見ると、10/18の

「月 人類を操る不思議な力」

これは必見なんだろうね、ボーイ

月と言えば・・・

先日の仲秋の名月、雲に隠れてたわ

時々、雲に掛かりながら見えたけど

お月見団子、ではなく・・・

なぜかチーズケーキを食べながら見ていた洋風な我が家

話し戻して

番組二つ目

歴史秘話ヒストリア - 公式

「真田幸村 ザ・ラスト戦国ヒーロー ~伝説に秘められた誇り~」

「姫路城 美と強運の400年物語 ~巨大迷宮の秘密を探る旅~」


我が家にとっては、ヤバ過ぎです

ボーイは刀(おもちゃ)を持ち出して、ギガスラッシュ

私的には、今の大河よりこの番組の方が面白い・・・かも

もう、関ヶ原終わっちゃったし

なんでしょう。

合戦シーン、全く物足りない感で満ちている

ボーイも、もう三成出てこない?出てこないの?

「狸め・・・許せない」

と本気で怒り、込み上げてくる憎しみを吐き捨てるかのように

っというか、何時からか西軍好きになったボーイ

前は家康くんが大好きだったのにね


天地人。

もうここからは消化していくだけ・・・。

ただ

あの子

トヨタは減税!のあの子が再登場

これから出番増えていくのかな?

加藤 清史郎 - wikipedia

とっても可愛い

ボーイの1つ下かな?と思っていたら同級生だった

これからも頑張って欲し~い

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
