What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

様々な風景



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


様々な風景

2009huukei1.jpg

好天に恵まれた(漢字検定7級出題されそうな熟語)

気分爽快


2009huukei6.jpg

幾何学の勉強、修行中(2回目)

ボーイ用のキッズキューを買ってあげたいねぇ

毎日のように

ボーイ:「ビリヤード、行きたい×∞+連れて行って×∞」

次は

皆が集まるお正月にビリヤードパーティだね

2009huukei5.jpg

挙手(漢検7級に出題されそうな熟語)


2009huukei10.jpg

くっくっくっくっく

ボーイ、やっとこさクリア


2009huukei8.jpg

スライムタワーのゴールデンバージョン!

ゴールデンスライムが欲しい

名前、ずっーと「ゴールデンタワー」だと思っていたけど・・・。

ゴールデンといえば

2009huukei2.jpg

ゴールデン「愛」カブト

一回目で欲しいものが出た

ボーイのヒキの良さに


2009huukei3.jpg

百錬自得?!

百練自得!?

礼に始まり礼に終わる。

元剣士?(有段者)のパパからの新たなる教えに+α

いつも思うけど・・・「馬事公苑」が四字熟語に見えてならない

「ばじ、と(う)ーふう」ならぬ・・・(馬耳東風)

「ばじ、こ(う)ーえん」(意味は不明)

2009huukei4.jpg

この足跡をつけていった犯人(犯馬)は・・・?

そして。

生まれて初めて1人で乗馬し終えた後のボーイが最初に発した言葉

「馬、飼いたい

世の中には、叶う事と叶わない事がありますのよ

乗馬、もう少しでできるから、それまで待ちなさーい

やっぱり血が騒ぐのか!?

パパの「血」と「知」、さまさま~

2009huukei9.jpg

元気一杯、メッジーナ

少し大きくなったかな!?


余談:

「couching」

Translate those words into deeds.

My image it is playing hide and seek.

Yesterday just turned into one week.

Translate those words into bolding beats


cloudberryjam
ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
