What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

2周年♪


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


2周年♪

いつの日か。

ボーイにこのブログを片っ端から読んでもらいたい

と、このブログを始めてからおよそ2年経過。

良くもまあ、ここまで続いたもんだわ

っと、感慨深気な心持ち。


立ち上げ当初より、

色々な方とブログを通じて知り合う事ができた。

皆さんに負けじと更新を絶やさぬように

残念ながら、更新が途絶えてしまった方もいらっしゃいますが


そんな皆様から

感化&応援&励まされ

今日がある事は間違いなく

改めて

感謝の気持ちをこの記事で表します

深謝


先日。

PV(ページビュー数)が35万に達しました。

5万ずつ区切って来ていましたが、

ある時期より達成するまでの時間が急に短くなり

とてもビックリしたのを覚えています。

それも今は落ち着き一定に

あまり見られ過ぎるのも・・・

な~んて、プレッシャーを受けたのも事実

昔に比べて、言いたいことも言えなくなってきている感も否めなくも無く

まぁ、性格は変わるものではないので

他意なく、ストレートにものを言ってきた感も否めなくも無く

今後ともそう(後者)あっていきたい、と



ただ

ボーイの事について

言いたくても言えない封印した記事やネタがある

個人が特定されてしまう恐れを危惧しての事

特に、博物館、科学館、イベント、お出掛け、表彰、学習塾・・・。

記事で綴れない、水面下の隠密行動

今後、学年が上がっていく毎に

それは増えていくんじゃないかと感じています。

現に、1年生よりも2年生の方が増えている


その辺りに留意しつつ

今後もボーイの日常を最大限

綴っていければっと思っています。


いつまで続くか分っかりませ~ん、が

とりあえずは・・・

1年後の今日。

「3周年」の記事を書く事、かな

今後とも、宜しくどうぞ


余談:

新学年に向けて&漢字検定追い込み期につき、

なかなか「チーム閃き」に参加できないことを

この場を借りてお詫びいたします


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
denden さん

こんにちはi-185

そーなんですi-190
ぐでぐでっと、早2年になりますi-228

まだまだ、そして何一つとして
「結果」「実績」を残しておらずi-239
続くなど・・・勿体なさ過ぎるお言葉にございますi-227

>自宅ソロバン
3年生から習い始めるという約束なので一応準備はしておりますが、果たして時間が取れるかどうか・・・。
我が家も自宅で私流ソロバン塾が開講するかも知れませんi-190
(極力避けたい所ですがi-201

>プリント学習への取り組み
解答なし・・・の不親切極まりないプリントで宜しければi-228
どうぞどうぞ、ご利用くださいましi-185
【2010/01/29 11:04】 | 閃光者 #- | [edit]
2周年なんですね!?
おめでとうございます♪
私がこのブログに出会ってからまだ半年足らず。
ヒョンな事からでしたが、
本当にラッキーだったと痛感しておりますっ。
閃光者様、ボーイくん、に続けとばかりに
親子共々、精進して参りますっ。
、、、とは言え未だプリントはサンプルのみ使用です。

私事ですが、自宅ソロバンがひと段落しつつあります。
なので待ちに待った閃光者様のプリント学習への取り組みを計画しております♪


これからも宜しくお願い致します。
漢字検定、頑張ってください!
【2010/01/27 22:49】 | denden #- | [edit]
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
