What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

ボーイのギャグ 笑.4


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


ボーイのギャグ 笑.4

ある日の

「サトちゃん(オレンジ色のゾウ)の大きな看板」

(佐藤製薬さん)

を遠目で見た後のボーイの反応。

サトちゃん - google画像検索結果

「何が出るかなっ、何が出るかなっ、何も出ないよ、出ないよっ

一瞬、笑ってしまった

薬品関係紐付けギャグ!?

でも。

「それって・・・、ライオンなんじゃないの?」

「え?じゃあ、あれは何なの?」

「ん?サトウだよ」

「ん???」


っと、ここで考えてみた。

動物のライオンと社名のライオンが混同している!?

確認


「あのオレンジ色のキャラクターは何?」

「え、ライオンだよ」

ライオン・・・

あれがライオンに・・・

見えないでしょ

「鼻、長くない?」

「んー、言われてみると長いかも・・・そっか、ゾウかぁ」

そっかぁ、ゾウかぁ・・・!???

「でも、オレンジのゾウっていないよね・・・」

オレンジ色のぞうさんキャラクター

=サトちゃん

「そんな事いったら黄色と緑のライオンもいないでしょ・・・」


ボーイ、昔どこかの屋上かなんかで

乗った事があるような気がするけど


って。

どれだけ眼が悪いんでしょう

いや、眼だけじゃない。

偶に、動物関係の番組を見ていても

「何この犬

どー考えても

・・・犬じゃないし


水族館は大好きだけど、動物園は・・・。

昔から余り好きじゃないもんね。

興味あるのは、ペンギン、ラッコ、イルカ、アザラシなどの水系。

そして、ポニーと馬。

でも、しまうまには興味なし。

(なら、馬事公苑でいいじゃん


レッサーパンダと何故かアリクイは好きで立ち止まってよく見ていたけど

コアラ、パンダ、さる、ぞう、きりん、らいおんらの前で立ち止まった事ってあったっけなぁ・・・。


昆虫コーナーがあれば、何時もそこへ直行だもんね

(なら、お台場の昆虫ショップで良いじゃん


鳥は大嫌いで逃げるし

(幼き頃、あんなに鳩が好きだったのに)

(唯一、すずめは大丈夫)

未来館で出会ったすず吉くん

daiba200911_3.jpg


興味を持っている動物には強いけど、

魚や虫にも強いけど・・・。


久しぶりに動物園に行こうか



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
